スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 更新・・・更新♪
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.10.28 Sat 22:01
更新・・・更新♪ 
更新更新!
初めてですね^^;1日で2回もブログを書くことになろうとは・・・
これも100%を目指すため!
努力をしなければ!

ここで大事に大事に取っておいたバ㌧を使います!

はい拍手!

一応・・・指名バ㌧なのですが・・・ネタがない人でも気軽に使ってください!

まず質問の方は。

       【バトン】


1、あなたのHNは?
  

2、本当の名前教えろゴラァ!
  

3、ゴメン、怒った?怒っちゃや~よ♡


4、好きな漫画5冊!


5、好きなキャラは?


6、じゃあ好きな異性キャラ教えてっ!


7、漫画何冊持ってるの?


8、あなたが「コレは名作!」と思うアニメは何?


9、今何歳?


10、好きな人おるん?


11、告ってまえ~!


12、ガンダムの名台詞を。


13、今の気分を色で表すと?


14、じゃあYOUの好きな色は?


15、ペット飼ってる?飼うとしたら何飼うの?


16、あなたの必殺技を教えてくださ~い!


17、今の北朝鮮をどう思いますか?


18、もしあなたが一回だけ魔法を使えるとしたら何する?


19、べジータといったら何の技思い浮かぶ?


20、タイムショック風「今何問目!」


21、ドラ○もんがいたら何出してもらう?


22、あなたはの○太デス。まず何する?


23、ジャ○アンぶっ飛ばさないの?


24、今の天候は?


25、冬は好き?


26、今の気温何度?


27、もし漫画の世界に入れるとしたら何の漫画に入りたい?


28、友達になりたい漫画のキャラは?


29、十月十日なにしてた?


30、PC歴何年で~すかぁ?


31、今何聞いてるの?


32、今何時ッ!


33、好きな異性の性格は?


34、異性がやっているとドキッとする仕草は?


35、メイド服とナース服と制服だったらドレが好き?


36、スポーツは好き?


37、(わかる人だけ)ジョジョの中で好きなスタンドは何?


38、気を失い目を覚ましたら目の前には見覚えの無い顔の死体が!
   そして手には拳銃が握り締められている!どうする!?


39、将来何になりたい?もしくは何になりたかったの?


40、疲れました?


41、毎週買ってる本とかある?


42、愛ってなんですか。。。


43、恋人と友達。ドッチをとる?


44.好きな数字は?なんで?


45、お気に入りのグッズは?


46、ココだけの話。若き日の過ちを一つ。


47、今まで生きてきて「萌えっ」って思ったことある?


48、ヒーロー戦隊の中で好きだった戦隊は?


49、最後に回す人一人!


50、[この質問は自分で一つだけ作成し、どんどん増えるようにしてい   ってください。]

さあ・・・。韋駄天の答えは?!
↓↓クリック^^
【バトン】    解答編


1、あなたのHNは?
   韋駄天です。skandaも使いますね^^

2、本当の名前教えろゴラァ!
   無理無理無理無理無理無理だけど案外・・・よくある名前

3、ゴメン、怒った?怒っちゃや~よ♡
   怒ってな~いよ

4、好きな漫画5冊!
   「DEATH NOTE」
   「東京アンダーグラウンド」
   「月姫(知らないよね」
   「三国志」
   「ガンツ」 
5、好きなキャラは?
  画像に貼ってあるように『クラトス』ですね^^;
   将来はあの人のように父親になりたいものです(キイテナイ
6、じゃあ好きな異性キャラ教えてっ!
  2次元には興味ありません!(ぉ

7、漫画何冊持ってるの?
  最近増えたね^^;大体・・・40。

8、あなたが「コレは名作!」と思うアニメは何?
  口が裂けてもいえませんよ!w

9、今何歳?
  15歳なんだけど・・・そろそろ16歳。

10、好きな人おるん?
  ノーコメント

11、告ってまえ~!
  告白・・告白って言うけどさぁ・・・。。
  告白して何になるんだよ!大切なのはその人を大事にすることなんだから!

12、ガンダムの名台詞を。
   『アムロいきま~~~す!♪』

13、今の気分を色で表すと?
   情熱の赤!

14、じゃあYOUの好きな色は?
   空色

15、ペット飼ってる?飼うとしたら何飼うの?
   犬か猫を飼いたいものだ。

16、あなたの必殺技を教えてくださ~い!
   ポエマ~発動!(友達風

17、今の北朝鮮をどう思いますか?
   自業自得・・・・脅しても無駄だと思うよ


18、もしあなたが一回だけ魔法を使えるとしたら何する?
   世界平和!

19、べジータといったら何の技思い浮かぶ?
   知らない^^;

20、タイムショック風「今何問目!」
   5問目?いや・・・25問目を引いた数^^

21、ドラ○もんがいたら何出してもらう?
   4次元ポケッと

22、あなたはの○太デス。まず何する?
   時空の彼方にレッツゴー!

23、ジャ○アンぶっ飛ばさないの?
   いつか♪半殺しにしますよ!

24、今の天候は?
   星空が見えるほどの晴天ですよ

25、冬は好き?
   好きだよ

26、今の気温何度?
   19度くらいかと

27、もし漫画の世界に入れるとしたら何の漫画に入りたい?
   教えないよ~ん

28、友達になりたい漫画のキャラは?
   ライトかL

29、十月十日なにしてた?
   確か・・・寝てた^^

30、PC歴何年で~すかぁ?
   2~3年

31、今何聞いてるの?
   ポルノの『Winding Road』

32、今何時ッ!
   まだ早い!

33、好きな異性の性格は?
   優しい人

34、異性がやっているとドキッとする仕草は?
   笑っている時や笑顔の時

35、メイド服とナース服と制服だったらドレが好き?
   メイ(強制終了 もちろん!制服です!

36、スポーツは好き?
   まぁまぁ・・。

37、(わかる人だけ)ジョジョの中で好きなスタンドは何?
   ん・・・。時を止まれとか言っている人のスタンド

38、気を失い目を覚ましたら目の前には見覚えの無い顔の死体が!
   そして手には拳銃が握り締められている!どうする!?
   神の授かり物としてもらう。追ってきた奴は容赦なく撃ちます!

39、将来何になりたい?もしくは何になりたかったの?
   ロボか機械などの設計とかしたい

40、疲れました?
   ぼとぼち眠い・・。

41、毎週買ってる本とかある?
   特にない・・。暇な時に本は買っている

42、愛ってなんですか。。。
   一言では言えない・・。
    その二人にしかない結晶なのさ(キラーン☆

43、恋人と友達。ドッチをとる?
   友情。迷うかもしれないけど^^;

44.好きな数字は?なんで?
   7 俺の誕生日。

45、お気に入りのグッズは?
   特にない。

46、ココだけの話。若き日の過ちを一つ。
   大切なのは未来さ・・・。

47、今まで生きてきて「萌えっ」って思ったことある?
   ない

48、ヒーロー戦隊の中で好きだった戦隊は?
   ガオレンジャー!(ガオーン

49、最後に回す人一人!
   ハレ晴レユカイナブログのロムさん。お願いしますね^^

50、空は好き?
   大好きです!








  終わり・・。
【バトン】    解答編


1、あなたのHNは?
   韋駄天です。skandaも使いますね^^

2、本当の名前教えろゴラァ!
   無理無理無理無理無理無理だけど案外・・・よくある名前

3、ゴメン、怒った?怒っちゃや~よ♡
   怒ってな~いよ

4、好きな漫画5冊!
   「DEATH NOTE」
   「東京アンダーグラウンド」
   「月姫(知らないよね」
   「三国志」
   「ガンツ」 
5、好きなキャラは?
  画像に貼ってあるように『クラトス』ですね^^;
   将来はあの人のように父親になりたいものです(キイテナイ
6、じゃあ好きな異性キャラ教えてっ!
  2次元には興味ありません!(ぉ

7、漫画何冊持ってるの?
  最近増えたね^^;大体・・・40。

8、あなたが「コレは名作!」と思うアニメは何?
  口が裂けてもいえませんよ!w

9、今何歳?
  15歳なんだけど・・・そろそろ16歳。

10、好きな人おるん?
  ノーコメント

11、告ってまえ~!
  告白・・告白って言うけどさぁ・・・。。
  告白して何になるんだよ!大切なのはその人を大事にすることなんだから!

12、ガンダムの名台詞を。
   『アムロいきま~~~す!♪』

13、今の気分を色で表すと?
   情熱の赤!

14、じゃあYOUの好きな色は?
   空色

15、ペット飼ってる?飼うとしたら何飼うの?
   犬か猫を飼いたいものだ。

16、あなたの必殺技を教えてくださ~い!
   ポエマ~発動!(友達風

17、今の北朝鮮をどう思いますか?
   自業自得・・・・脅しても無駄だと思うよ


18、もしあなたが一回だけ魔法を使えるとしたら何する?
   世界平和!

19、べジータといったら何の技思い浮かぶ?
   知らない^^;

20、タイムショック風「今何問目!」
   5問目?いや・・・25問目を引いた数^^

21、ドラ○もんがいたら何出してもらう?
   4次元ポケッと

22、あなたはの○太デス。まず何する?
   時空の彼方にレッツゴー!

23、ジャ○アンぶっ飛ばさないの?
   いつか♪半殺しにしますよ!

24、今の天候は?
   星空が見えるほどの晴天ですよ

25、冬は好き?
   好きだよ

26、今の気温何度?
   19度くらいかと

27、もし漫画の世界に入れるとしたら何の漫画に入りたい?
   教えないよ~ん

28、友達になりたい漫画のキャラは?
   ライトかL

29、十月十日なにしてた?
   確か・・・寝てた^^

30、PC歴何年で~すかぁ?
   2~3年

31、今何聞いてるの?
   ポルノの『Winding Road』

32、今何時ッ!
   まだ早い!

33、好きな異性の性格は?
   優しい人

34、異性がやっているとドキッとする仕草は?
   笑っている時や笑顔の時

35、メイド服とナース服と制服だったらドレが好き?
   メイ(強制終了 もちろん!制服です!

36、スポーツは好き?
   まぁまぁ・・。

37、(わかる人だけ)ジョジョの中で好きなスタンドは何?
   ん・・・。時を止まれとか言っている人のスタンド

38、気を失い目を覚ましたら目の前には見覚えの無い顔の死体が!
   そして手には拳銃が握り締められている!どうする!?
   神の授かり物としてもらう。追ってきた奴は容赦なく撃ちます!

39、将来何になりたい?もしくは何になりたかったの?
   ロボか機械などの設計とかしたい

40、疲れました?
   ぼとぼち眠い・・。

41、毎週買ってる本とかある?
   特にない・・。暇な時に本は買っている

42、愛ってなんですか。。。
   一言では言えない・・。
    その二人にしかない結晶なのさ(キラーン☆

43、恋人と友達。ドッチをとる?
   友情。迷うかもしれないけど^^;

44.好きな数字は?なんで?
   7 俺の誕生日。

45、お気に入りのグッズは?
   特にない。

46、ココだけの話。若き日の過ちを一つ。
   大切なのは未来さ・・・。

47、今まで生きてきて「萌えっ」って思ったことある?
   ない

48、ヒーロー戦隊の中で好きだった戦隊は?
   ガオレンジャー!(ガオーン

49、最後に回す人一人!
   ハレ晴レユカイナブログのロムさん。お願いしますね^^

50、空は好き?
   大好きです!








  終わり・・。
category:バ㌧だよ~ん♪
comment(4) | trackback(0)
<< 明日は学校休み^^

home

土曜日なのになんで? >>
コメント
 
2回更新ですか。
燃え尽きない程度にがんばってくださいね^^
URL | ING #HuBhO90w
2006/10/29 12:42 [ 編集 ]
 
はい頑張ります^^
燃え尽きて灰になりそうですけど・・・・。
URL | 韋駄天 #Y3N0JwJk
2006/10/29 23:53 [ 編集 ]
 
バ㌧いただきっ!(ぉ
久振りに長めのバトンで良い感じになってきましたよ~(・∀・)ニヤニヤ
URL | ロム・ストール #-
2006/10/30 18:10 [ 編集 ]
 
どうぞどうぞ頂いてください!^^
良い感じでバ㌧答えてくださいね。
解答を楽しみにしてますよ(ぉ
URL | 韋駄天 #-
2006/10/30 19:31 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/32-27ee9d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
