スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 10月も終わりなんだなぁ・・・・。
10 << 2017/11 >> 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.10.31 Tue 18:39
10月も終わりなんだなぁ・・・・。 
学校から帰る時にいつも空を見上げるのですが・・・今日空は綺麗だった。

雲一つない青空

見上げた時に『綺麗』の一言だったね。
少しその場でぼ~~っとしていて俺は自転車をこぎ始めた・・・。

君達もたまには空を眺めるのもいいですよ。
空は見上げるたびに変わったものを見せてくれるはずです。



明日はどんな空が見えるのかなぁ~。






どうも韋駄天です!
相変わらずの前文は軽くスルーしてください!
そして・・・。

誕生日まで残り1週間です!

まだ50%もいってないのに大丈夫なのでしょうか・・・。
もう間に合わないですよね^^;
これは目標として誕生日が終わっても続ける方針でやっていくしかありませんね(´・ω・`)
ということで頑張ります!

昨日も言っていたのですが・・・・。


風邪っぽい

ザオリクも出来ないしバファリンも効かない・・・。
もうどうすればいいかワカリマセン!
相変わらず・・・。

鼻水ずるずる

頭痛が多々!

少々だるい

眠い時がある

など症状が少し悪化しているような・・・・。









バファリンよ!俺に優しさも大事だけど・・・成分をちゃんと与えてくれよ!









短文ですけど・・・終わり。(ズルズル
category:日常
comment(2) | trackback(0)
<< 久々の更新2回目^^

home

喉が・・・・ >>
コメント
 
大丈夫ですか?
ヴァファリンが効かないとはやりますね。敵の菌も!(笑)
風の時は汗かいてよく寝るのが良いそうです。
玉子酒を飲むとか。
足、首を暖めるだけでも随分違うそうです(-∀-)★
URL | 白銀 #-
2006/10/31 19:37 [ 編集 ]
 
お久ですね。
一応・・・生きてますよ^^
今回の敵はなかなか強敵ですねwww
ヴァファリンが効かないほどですからね。

ふむふむ
玉子酒ですか・・・今度試してみましょうかね。やっぱり睡眠が一番ですよね(´・ω・`)
URL | 韋駄天 #-
2006/10/31 22:13 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/35-e0fafe04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
