スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 久々の更新2回目^^
07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.10.31 Tue 22:08
久々の更新2回目^^ 
誕生日企画のまとめでもしましょうかね^^
まず・・・。

企画その1
更新率100%ですね。
これは間に合わないため・・・(´Д`;)誕生日が過ぎても頑張ります!

企画その2
甘い言葉と顔写真を公開・・・(ぁ
いや顔写真は無理がありますから甘い言葉だけになりますけど・・・。

企画その3
ケーキ作り(´Д`;)
時間があれば試そうかと思いますが・・・・・。
市販のケーキになるかもしれません!

企画その4
韋駄天の誕生日をあなたのブログで祝っちゃえ!ヾ(*´∀`*)ノ
はい・・・。
ネタに使ってもよし!ブログの片隅に書いてもよし!

企画その5
誕生日に相互リンク1つでもを増やしちゃおう!(まだ未定ですけど・・・)
一応・・・こんなのもありかなぁ・・・。と思いまして^^;





まぁ・・。
今の所はこんな感じになっています(´・ω・`)
まだまだ企画は募集中です!










皆で韋駄天の誕生日を祝いましょう!











終わり

category:未分類
comment(2) | trackback(0)
<< 昨日は風邪のせいでダウン!

home

10月も終わりなんだなぁ・・・・。 >>
コメント
 
企画思いつきました!

誕生日に知り合い全員を引き連れてカラオケに行って、振りつきでハレ晴レユカイを熱唱し、その様子を写真つきで詳細にレポートしてくだs(殴。

風邪のほう、よくなりましたか?^^
URL | ING #HuBhO90w
2006/11/01 13:05 [ 編集 ]
 
いいですね~^^
と言いたいのですが・・・。
残念ながら学校があるという罠でカラオケに行けませんね。

風邪はよくなりましたよ!
URL | 韋駄天 #-
2006/11/02 20:51 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/36-1de6962c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
