スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 昨日は風邪のせいでダウン!
06 << 2017/07 >> 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.11.02 Thu 21:41
昨日は風邪のせいでダウン! 
はい。
タイトルの通りですね^^;
風邪のせいでダウンしてました・・・。

風邪の攻撃!

韋駄天に999999のダメージ!

韋駄天は倒れた。

・・・・・韋駄天は目の前が真っ暗になった・・・

・・・・・・

・・・・・・

とにかく!
昨日は更新できなくてゴメン!

今日は全然元気じゃありません!
というのは嘘で・・・。


全然元気です!ヾ(*´∀`*)ノ

さてさて・・・・。
後誕生日まで残り5日ですよ。
かなり近くまで来てますね・・・。
企画をやるのにいろいろ準備しなくては・・・。


誕生日が来ない方がいいか(殴


どうも韋駄天です^^;
昨日は本当に学校から帰宅して倒れてました・・・・。
決して!

サボったわけではありませんよ!
さてさて・・。
更新率を上げるためにも頑張りますか~^^

日常について書きますか

俺が自転車登校というのは読者の方も知っているわけで・・・
最近思ったことがある・・・

寒すぎる!

自転車で進んでいるせいなのか?
とても寒いです!
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガタガタガタガタガタガタガタ
音楽とかも聴いていても・・・。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガタガタガタガタガタガタガタ
立ちこぎして加速したら余計に・・・。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガタガタガタガタガタガタガタ
友達と話していても・・・
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガタガタガタガタガタガタガタ
とにかく!
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガタガタガタガタガタガタガタ
でも・・。
この寒さの影響なのか?

川に湯気が立ち込めていました
それを太陽の光が差しているんですよ・・・・。

綺麗だったなぁ~。

それでもやっぱり(((((((( ;゚Д゚))))))))ガタガタガタガタガタガタガタ


朝は寒いので寒さ対策はしなきゃいけませんね^^;
皆さんも風邪を引かないように・・・





では・・・終わり。
category:日常
comment(0) | trackback(0)
<< 更新だぜ!

home

久々の更新2回目^^ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/37-4ddadccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
