スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ DSライトを買いました~^^;
10 << 2017/11 >> 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.09.02 Sat 22:01
DSライトを買いました~^^; 
さて、有言実行~有言実行

今日はネタガナイって事はありませんよ!ネタがありすぎです
面白いくらい色々出来事があり、凄く気分が良い日でした

オハヨ こんにちわ こんばんわ 韋駄天です!

えっ。何故挨拶がいろいろだって?

皆さん・・このブログを閲覧する時。
朝だったり昼だったり夜だったりするじゃん!
だから・・どの時間に見ても挨拶出来るようにしたのだけど・・・。
ダメかな?

今、ダメとか思った人は今すぐ携帯の着うたをユメクイ(却下
携帯持ってない方は・・お近くのCDショップでユメクイを買いましょう~。

さて・・と
日常のことでもスパッ!と書きましょう

朝10時ぐらい蒼月とかいう人と(殴
一緒に近くのゲーム&本がある店へ行きました!

予定通り~。
DSライトのブラックを購入^^
金がなくなり・・・一時期後悔した

蒼月とかいう人(殴×2
といろいろ回っていた・・・。
途中クラスのダチと会ったwww

本を見ながら普通に会話してた・・・。
マジ面白かったよ。
そいつ「ヤマザキ」とかいうマンガや本棚にある本をゴチャマゼで本置いてたしww
店の迷惑だし・・周りから見たら新種のバカかと思ってたに違いありませんよ!

で・・その本を置いたまま帰ろうとしたじゃないですか?!
前代未聞です
俺は引き止めましたよ!優しいからね(カエレ

それで、また蒼月とかいう人(殴×3
とまた本を見てバカ騒ぎしてましたよ・・。

気づいたら!
本が全部ナオサレテルじゃないですか!しかもキレイ!
そいつも消えてましたww

その後。
また蒼月とかr(殴×4
またまたまたまた(オオイ
本を見て笑っていると懐かしのマンガを発見!











東京アンダーグランド




見た瞬間アニメを思い出しましたよ!
小学校か中学校の時。よく見てたんですよ!



買いました!金が10円になってもいい!
俺の青春が戻ってくるなら!




で、その後蒼月r(殴×5の家でスマをやりました^^

久々に調子がよかったです!

最近。思ったけど・・。
俺、あまりスマやってないけど・・。
前よりは成長したと思った!

成長したってわかった時・・・うれしかったですよ!

明日もスマか・・。
目が死んでるんだけど・・。
大丈夫かな・・。

明日は明日の風が吹く!













さてさて。

甘~い日常の時間です

なんだそれ・・。
まあ聞いてください!

ここは閲覧者さんにこの韋駄天が質問をします!
それを出来るだけ甘~く答えてくださいなあ~^^

お題「死ぬ前に言う言葉」です

コメントの所に書いて頂くとうれしいです!

なかったら・・・・どうしよう(汗

まあ俺の場合はですね・・。

妻に!
今まで俺を愛してくれてありがとう!
こんな俺に付いて来てくれてありがとう!
俺がここまで生きていけたのは・・お前のおかげだぞ!
で。最後に「愛してる」って・・ね!






まあコメントください



















終わり
category:日常
comment(3) | trackback(0)
<< 引き続き甘い言葉募集中!

home

有言実行! >>
コメント
 
甘い言葉キモっ!〈ぅソ
おでの場合は、ぐぅううあわうあぁあ死ぬうううぅぅ誰かたすけてぇええぇ!って・・ね
URL | sora #aIcUnOeo
2006/09/02 22:32 [ 編集 ]
 うわ
甘い言葉トリケラキモスw 君がいたから今の俺がいる・・・・・ 今の俺があるのは君のおかげ・・・・ 星の数ほど女性がいても、星の数ほど出会いはない。この出会いを大切にしたい・・・・・ んで、最後は韋駄天と同じでw メガギガテラトリケラキモス>俺
URL | 蒼月 #/2CD/BNk
2006/09/03 10:40 [ 編集 ]
 
甘い言葉サンキュー!

9月9日にズバッっと斬るから!

二人とも覚悟してくださいね~^^
URL | 韋駄天 #-
2006/09/04 21:58 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/4-238f4633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
