スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 一応今は4日なんだよね^^;
09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.11.04 Sat 00:38
一応今は4日なんだよね^^; 
What time is it now?(今何時?)

今は0時20分だよ!

はいどうも韋駄天です^^
この時間に更新するのは久々ですね・・・。
今日は朝から友達の家でGEAMMMMMMMMMMMM(ぁやります
ぇ?
まだ3日だって?
そんな事はありません!

もう0時だから4日です!

この時間に寝てしまうと7時に起きられない可能性があるのでこのまま起きている事にしました^^;
という事でバ㌧でもやりたいと思います!

はい拍手!


◇mailer バ㌧◇

◆メールは好き?


◆一日何通メールする?


◆最近よくメールする人は?(複数可)


◆たまぁーにメールする人は?


◆嫌いな奴からメールがきた!どうする?


◆最近のメールLifeどうですか?


◆最近メール返してない人はいる?


◆メールが来てうざいなぁって思う人いる?


◆メールとはあなたにとって何?

韋駄天の解答は?  ↓クリック
◇mailer バ㌧◇

◆メールは好き?
 まぁ好きな方です^^
 
◆一日何通メールする?
 平均40ぐらいです

◆最近よくメールする人は?(複数可)
 A君。W君。M君。T君。など

◆たまぁーにメールする人は?
 蒼月。M君。Y君。など

◆嫌いな奴からメールがきた!どうする?
 ムシむしむし無視虫

◆最近のメールLifeどうですか?
 楽しいよ
 
◆最近メール返してない人はいる?
 たまに^^;

◆メールが来てうざいなぁって思う人いる?
 とくにいないなぁ~。

◆メールとはあなたにとって何?
 人に何かを伝えるための伝書ハト(キラーン)

 俺とメールしたいとかいう人はコメントしましょ^^



 終わり!ネタがない人はどうぞ~。
◇mailer バ㌧◇

◆メールは好き?
 まぁ好きな方です^^
 
◆一日何通メールする?
 平均40ぐらいです

◆最近よくメールする人は?(複数可)
 A君。W君。M君。T君。など

◆たまぁーにメールする人は?
 蒼月。M君。Y君。など

◆嫌いな奴からメールがきた!どうする?
 ムシむしむし無視虫

◆最近のメールLifeどうですか?
 楽しいよ
 
◆最近メール返してない人はいる?
 たまに^^;

◆メールが来てうざいなぁって思う人いる?
 とくにいないなぁ~。

◆メールとはあなたにとって何?
 人に何かを伝えるための伝書ハト(キラーン)

 俺とメールしたいとかいう人はコメントしましょ^^



 終わり!ネタがない人はどうぞ~。
category:バ㌧だよ~ん♪
comment(0) | trackback(0)
<< やっと更新率50%!^^

home

何かのイタズラなのか? >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/40-4a279430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
