スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ やっと更新率50%!^^
10 << 2017/11 >> 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.11.05 Sun 20:18
やっと更新率50%!^^ 
ふう~。
やっと更新率50%ですね
まだまだ100%までは遠い道のりですが1日1日を大事に更新していきたいです!
皆さんも1日1日を大事に頑張っていきましょ~う

どうも韋駄天ですぅ。
今日はカラオケに行ってきました!
最近は色々行きすぎなような気がしますが・・・・・

金が尽きない限り毎週行きますよ!

という事で・・・。
今日はカラオケについてズバッ!っと書きたいと思います^^
        
朝・・・遅刻する悪夢を見て目覚める・・・。           

何を思ったのか携帯を手に取り『遅刻』と言いつつ学生服に着替えようとする俺!
携帯を見て日曜日だと知る・・・。
完全に曜日感覚がありませんでした

この時だ!
『今日は最悪の日だ』と思ったのは・・
まさか!本当に最悪になるとは・・・・。

カラオケ店に自転車でGO!
1人のワガママのせいで俺が迎えに行くことになった^^;
そして。
そいつに受付をさせてBOXにGO!
誰が最初に歌うのか探っていたが結局・・・俺が歌うことに。。

     今回歌ったのは・・・。
BUMP OF CHICKEN
カルマ3回

ハルジオン

天体観測2回

ダンテライオン2回(2回目は高速ダンテ!)

アルエ

グングニル


ポルノグラフィティ

アポロ

アゲハ蝶

Winding Road2回

メリッサ


Janne Da Arc

HEVEN

I’m so happy2回

ダイヤモンドヴァージン(最速で歌った気がする)

Junky Walker(何か強制)

たぶんこのくらいだと思う。
採点をず~~っとやっていましたね^^;
それで




3点差で負けた!


悔しかったなぁ・・・。

何か最近・・・歌を覚えるのに必死で・・・。
他の曲を聴いてないせいなのか・・・歌詞ミスとか音程ミスが多かった
今後の課題だね
たぶん・・・。
1番多かったのは歌詞ミスだったと思う・・。
BGMと自分が歌っている所が曖昧なときがあるからこれが減点の原因

これは練習するしかないね^^;
声の高さはだいたい大丈夫だからね
後・・・。
強弱を付けるとなかなかいいような気がするからこれも練習だな・・・

今度は負けないように頑張りますよ!ヾ(*´∀`*)ノ


そして負けている俺においうちをかけるように・・・。
久々に『スマブラ』をやりましたよ^^;
成績はというと・・・。


ボコボコにされましたよ!(´・ω・`)

何かかなり対策をとられていて・・・。
自分の動くスペースがないね^^;
あっ・・。
これは明日にでも書き込みますね・・・。











負けるばかりなのが嫌いな俺・・・。
この性格は別にいいんじゃないかと思う・・・。
何かに熱中出来るっていい事だとおもいますし・・・
ただ途中で投げ出さないように頑張ります!

あ~~~。
練習とかブログとか色々ありすぎて忙しいのですけど・・・。
死なない程度で頑張りま~す・・・。









終わり
category:日常
comment(5) | trackback(0)
<< 明日はあれだよ!あれ♪

home

一応今は4日なんだよね^^; >>
コメント
 
ども!次長課長です!!
ここが、韋駄天さんのブログですかぁ。
素敵ですねぇ!
(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ

カラオケですかぁ~、いいですね!!
BUMP OF CHICKENの曲いいですよね!!
私も最近友達に進められて聞き出したんですけど はまりました!!
もう歌詞がめっちゃいいですよね!!
URL | 次長課長 #-
2006/11/05 21:01 [ 編集 ]
 
93点かかってこいww

次は95点以上で絶望させてやるよ。
URL | 蒼月 #-
2006/11/06 02:51 [ 編集 ]
 
次長課長さん>
初コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
こういう言葉を言ってもらえるとテンプレートを変えてよかった^^

BUMP OF CHICKENいいですよね~!
俺も友達の影響でいろいろ曲覚えましたよ。
後・・。
テスト頑張ってくださいね!
高得点が取れるように応援してますよ(`・ω・´)ゞ

蒼月>
はぁ?!
今度は俺が95点以上で勝つv(^^)v
絶望するのは君だーーー!
URL | 韋駄天 #-
2006/11/06 18:35 [ 編集 ]
 
ありえない。
URL | 蒼月 #-
2006/11/06 20:55 [ 編集 ]
 
ぃゃ・・
ありえる。
URL | 韋駄天 #-
2006/11/06 23:17 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/41-02731469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
