スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 明日はあれだよ!あれ♪
10 << 2017/11 >> 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.11.06 Mon 18:56
明日はあれだよ!あれ♪ 
早速・・・問題です!

明日は何の日でしょうか?

ん?

火曜日だって?








誕生日だろ~が!



はい!
テンションが徐々に上がりつつある韋駄天です^^

明日は色々忙しくなりそうですね・・・。


企画その1
更新率100%ですね。
これは間に合わないため・・・(´Д`;)誕生日が過ぎても頑張ります!

企画その2
甘い言葉と顔写真を公開・・・(ぁ
いや顔写真は無理がありますから甘い言葉だけになりますけど・・・。

企画その3
ケーキ作り(´Д`;)
時間があれば試そうかと思いますが・・・・・。
市販のケーキになるかもしれません!

企画その4
韋駄天の誕生日をあなたのブログで祝っちゃえ!ヾ(*´∀`*)ノ
はい・・・。
ネタに使ってもよし!ブログの片隅に書いてもよし!

企画その5
誕生日に相互リンク1つでもを増やしちゃおう!(まだ未定ですけど・・・)
一応・・・こんなのもありかなぁ・・・。と思いまして^^;

こんな感じになります^^






俺の誕生日を祝ってくれる人ははたしているのだろうか・・・。
そこが心配だなぁ・・・。
相互は無理の可能性が大ですね
俺・・。
人に頼んだりするの苦手だから・・・^^;







じゃ明日の更新に備えて今日は短文で・・・。

明日・・何もしないとどうなるのかな?

明日はマジでガンバリマスヨ!
終わり。
category:未分類
comment(0) | trackback(0)
<< 韋駄天の言葉・・・・。

home

やっと更新率50%!^^ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/42-a5e72b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
