スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ ハッピバースデー♪俺!
06 << 2017/07 >> 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.11.07 Tue 23:08
ハッピバースデー♪俺! 
ハッピバースデー♪俺~。

ハッピバースデー♪韋駄天~。

ハッピバースデー♪ディアー俺!

ハッピバースDAY TO YOU !

はい今日16歳になりました韋駄天です
さ~てバイクの免許でも取ろうかな^^
これを友人に言ったら・・・・。



想像出来ない!


って言われましたよ!
へぇ?!
俺がバイク乗ったところが想像出来ないって何だよ!

はいバイクの件はまだ考え中です^^;
よ~し!
誕生日企画やっちょうぞ!
企画その1
ケーキ作り^^
ケーキ・・・けーき・・・けーき・・・k-き・・・キー!(ぇ
見て驚くなよ!
これは俺が作ったんだぜ!
いくぜ~~~!





画像が表示されません!

というか・・・。
画像がありません!
全部俺の胃の中にあります^^



殴!


韋駄天は倒れた・・・。
そしてこんな物を見つけた^^

06-11-07_19-35.jpg



ペコちゃんのホッペ!
こんなホッペとかいう名前なのに・・・。

美味い!


ゴメン!マジで画像を取るのを忘れたんだよね・・・。
気づいた時にはもう俺の胃の中でしたよ^^;
吐き出してまで・・・ケーキを撮ろうとは思わないよね!

企画を考えてくれたロムさんに申し訳ないから・・・。
このペコちゃんで許してください!

韋駄天の企画は天然ボケのせいで・・・終わった

次にいってみよう!
企画その2
『甘い言葉』と『顔写真』!
えっと・・・。下の方に記事があるのでまぁ暇がある人は見てください!

企画を考えてくれたINGさんに答えた韋駄天です^^


このくらいかな^^;
少ないね・・・。よし!少し今回は頑張って普通の日記でも書きます^^

年に1度の誕生日!
この日は久々に占いを見てみました^^
何位かなぁ~?


最下位!

誕生日の日に最下位って何なのだろうね・・・。
そしていつもの通り学校生活。
ただ違うのは・・・・友達が言いすぎ・・。
授業中でも・・・。
『あれっ?今日は誰かの誕生日じゃなかったっけ?』
おい!おい!
授業中にそんな事言うなよ!
最終的には・・・・・。

黒板に書きやがった!

まぁ~授業が始まる前に消しましたけどね^^
ふぅ・・危ない危ない!
まぁ占いでは最下位とかありましたけど・・・・。
とても楽しい誕生日でした!

そして・・・。

また歳が増えたんだなぁ・・と思う俺です

後。。
いつもお世話になっている星の白銀様が俺の誕生日を祝ってくれました!

ありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ













こんな感じで企画が終わってしまいましたね^^;
でも・・・。
なかなか書き込んでいる俺も楽しくなりましたよ!
これを気にどんどん頑張りたいと思います!

これからもこのブログを宜しくお願いします!











更新率100%はいつなったら終わるのだろうね・・・。



終わり
category:誕生日
comment(2) | trackback(0)
<< 更新率ダウン^^;

home

韋駄天の言葉・・・・。 >>
コメント
 
ちょい遅めですが、

おめでとうございまーす(*^д^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

ケーキは胃カメラで撮ればよかtt(殴。

プロフの年齢を16に~^^(シッテルシ。
URL | ING #HuBhO90w
2006/11/08 22:09 [ 編集 ]
 
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

胃カメラは・・・勘弁ですね^^;

プロフは更新しておきますね!
URL | 韋駄天 #-
2006/11/09 18:54 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/44-057fe138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
