スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 更新率ダウン^^;
05 << 2017/06 >> 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.11.10 Fri 20:55
更新率ダウン^^; 
えっと・・・。
2日連続でブログを書くのをお休みしていた^^
ぃや~久々の連休は最高だったよ
何していたかと言うと・・・。


もちろん!
睡眠!

なんか誕生日企画終わったら脱力感が出て・・・。
俺の中の悪魔と天使ちゃんが戦ったまして^^

天使ちゃん『日記を書かないと駄目駄目!韋駄天君。』
悪魔『もういいじゃないか・・・企画はやったんだし!寝ろよ』
天使ちゃん『読者さんが減るよ?』
悪魔『読者が減ってもまた更新すればいいよ!』
天使ちゃん『駄目駄目~

みたいな感じで戦っていたわけですが・・・・。
当然のように!

悪魔が勝利!

俺のエンジェル・・ゴメン!

どうも。韋駄天です!
こんな感じで連休させてもらいました~
ぇ?
さぼりじゃないかって?

悪魔のせいですよ!

はい正直に言います!

さぼりました!(´・ω・`)

まぁ今日からまた頑張りますよ^^
さて・・と。
プロフィールを少し更新しましたので暇があれば見てみてね。
色々と書いてみた・・・。
当然だけど?

明日は何日?

そう!

11月11日!

ポッキーの日ですね。
だから皆もポッキーを食べよ~う

ポッキー明日買ってこようかなぁ・・・。

24時間のスーパーがあったから
今からでも買いに行ってもいいけど・・・・。

眠い眠い眠い眠い!

眠い!

まぁ想像すれば分かる通り・・・。

持久走があったわけでね^^;
何キロかというと・・・。

約5キロ

長いというか何というか?
微妙ですね。
ある某氏は『足が痛い』とか『きつい』など言ってましたけど・・・。
それほどまでにきつくはなかったけど・・・。

ノルマがきついね^^;

ノルマって何だろうね・・・。
ノルマ・・・・ノルマ・・・・ノルマ・・・・ノルマ・・・。
カルマ!

えっと・・・。
1周を4分で走れと言われました
いや!
命令ですね!

1周4分を・・・。

8周!

まぁ無事にノルマクリアしたけど・・・。
友達が凄かった!
残り・・・。
4秒

拍手だね^^;

まぁ毎週金曜日は韋駄天がカルマをクリア出来るように祈っておいてくださいね!


ちなみに・・・。
カルマもBUMP OF CHICKENの曲だからね。





終わり
category:日常
comment(3) | trackback(0)
<< 寝起きでバ㌧♪

home

ハッピバースデー♪俺! >>
コメント
 
歌については歌詞と音程を完璧につかんでないと精密採点は地獄見るよ。

精密採点では"聞いただけ〟とか"一部しか分からない〟とかいう歌は最初から歌う選択肢に入れておかないことが無難かな。

それと、オハコはマジで完璧にしといた方がいいと思うよ。落ち込むの目に見えてるからね。オレモダンデライオン精密採点デ83テントカ萎エタシネ.
URL | 蒼月 #-
2006/11/10 21:05 [ 編集 ]
 
コメ遅れたなぁ・・・^^;ゴメン!
確かに今のままでは精密採点で地獄を見るね

大体・・歌う歌は決まったから。
後は・・・歌詞と音程を完璧に覚えるまで聴くしかないね^^;

ふむふむ。
オハコは歌いにくいし音程高いし色々あるけど完璧にするまで頑張るしかないな^^

蒼月のダンテがオハコだったんだなぁ(ぁ
URL | 韋駄天 #-
2006/11/15 23:40 [ 編集 ]
 
今は違うけどね。
URL | 蒼月 #-
2006/11/16 00:48 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/45-c634e162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
