スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ ツンデレ度チェック!♪
05 << 2017/06 >> 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.11.12 Sun 19:32
ツンデレ度チェック!♪ 
ロムさんのブログを拝見していたらありましたので・・・やらせてもらいましょう!^^

レッツ・ゴー!
ツンデレ度チェック

最近というか前から俺は何かと『ツンデレ』と言われていたような・・
本当に『ツンデレ』なのかと思いながら解答

問題は全部で10問!
素直に答えればツンデレ度がでますよ(´・ω・`)

『ツンデレ』って何?

美味しいの?

って思っている人のために韋駄天が調べておきました!^^ゞ

ツンデレ
「普段はツンツンとすげない態度を取るが、一定の条件下では態度が急変してデレデレといちゃつく」という状態・光景、人物を指す言葉。

では結果発表!

ランク:
偏差値:66.8
順位:3675位(100,507人中人中)

ラッキーアイテム:ピンクの小物
丸いテェッシュ


総定↓
ツンデレすぎです。
ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。


・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・
俺は・・・ツンデレ・・・・
ツ・・・ン・・・・・・デ・・・・レ・・・。
・・・・・・・な・・・の・・・か・・・・・・・。

俺はツンデレなんかじゃない!





皆もやってみてはどうですか?



一応・・・証拠。
1b7fbc3bc3e45c7262389812136ea096.gif







終わり
category:未分類
comment(5) | trackback(0)
<< 雨降りの朝に・・・・。

home

寝起きでバ㌧♪ >>
コメント
 
58どでしたOTL韋駄天さんはもう病気の領域ですね。(ぁ
URL | 紅蓮 #aIcUnOeo
2006/11/12 19:53 [ 編集 ]
 
自分は77度でした。

韋駄天さんすごい!(ぁ
てか、レベル高すぎですヽ(;´Д`)ノ
URL | ING #HuBhO90w
2006/11/12 22:52 [ 編集 ]
 
紅蓮君>
58度とは低い!
俺・・・病気なんですかね^^;
今度。良い病院紹介してくださいね!(ぇ

INGさん>
77度もなかなか高いですね^^
けど・・。
やっぱり97度より上は現れませんね。

俺のレベルは・・・本当高いですよね。
ぃゃ・・。以上なのかもしれませんね・・・
URL | 韋駄天 #-
2006/11/13 18:58 [ 編集 ]
 
この調子で100を目指しましょう!!(コラ
URL | ロム・ストール #-
2006/11/13 19:38 [ 編集 ]
 
100目指して頑張りますよ!(ぁ
ロムさんも100目指しましょうね。(ぇ
URL | 韋駄天 #-
2006/11/14 18:30 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/47-46072b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
