スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 登場!
09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.11.15 Wed 21:28
登場! 
少しまたブログを拝見していました所。
ほとんどのブログが・・・

カウンターをつけていました^^;

そして・・・俺のブログはというと・・・

開設して3ヶ月なのに・・・未だにつけてない!

なので。

カウンターをつけてみました~ ヾ(*´∀`*)ノ

けど正直・・・ドキドキです!
1日の訪問者って気になりますよね。
一応・・・目標は・・・・

決まってません!

はい^^;
どうも韋駄天です。
今・・久々に学校の帰りにコンビニに行って『チュッパチャップ』を見つけて即座に11個
買った物を1個なめていながらブログを書いています。
味は・・・。
パイナップル
自分はコーラが大好きなんで後からじっくり食べたいと思います(´・ω・`)

後から大好きな物を味わう自分ですが・・・
友達は・・先に大好きな物を味わうそうなんですが・・・
あなたはどっち派ですか?

さて・・さっそく日常の事について書きますかね^^
今日からかなりハッピーなことがありましたよ。
それは・・・

朝課外とか言う『拷問』が来週までありません!



ヾ(*´∀`*)ノ ヤッター

前より多く寝れますね

しかし!
これは『地獄』の門を開くための儀式なんですよ!
それは・・・。

テスト

はい!全国の学生の敵がまた登場してきましたよ!
この前は勉強してなかったのですけど・・成績がドンドン上がっています^^;
皆が悪かったようで。。。。
でも今回は・・・・・

勉強やらなければ!(´・ω・`)

何故かというと・・・・。

宣戦布告をされました!

意味が分からない人のために韋駄天が調べてきました^^
宣戦布告
戦争を開始する意思を宣言すること。
(Yahoo!辞書より)

つまり勉強という戦争をしなければなりません!
けど・・・。
俺は徹夜して頑張るタイプなので安心してください!

ブログは更新しますよ。
でも・・・。

眠たい時もあるので休もうと思っているので(´・ω・`)


負けないように頑張ります!
あなたの応援を宜しくお願いいたします!




ぁ・・・。
チュッパチャップのパイナップル味もうなくなった。







終わり
category:未分類
comment(5) | trackback(0)
<< これだからね^^;

home

雨降りの朝に・・・・。 >>
コメント
 
……チュッパチャップは2,3回しか食べたことありません。基本的にお菓子は食べない方なので(ぇ

カウンターがどれくらい回っているか楽しみですね♪
URL | ロム・ストール #-
2006/11/15 22:51 [ 編集 ]
 
チュッパチャップは美味いですよ!
今度・・・遊戯王パックと一緒に買ってみてはどうですか?(ぉ

自分もドキドキしています^^;
どのくらいカウンターが回っているのか・・
URL | 韋駄天 #-
2006/11/15 23:01 [ 編集 ]
 
テスト頑張ってください。ブログを書いてテストを乗り切るとと素晴らしいですよ。
          Y・k
URL | Y・K #-
2006/11/16 11:06 [ 編集 ]
 
ついにカウンターを設置してしまいましたね。
更新を怠っている我がブログは悲惨な状況ですよ。(笑)
URL | 白銀 #-
2006/11/16 20:07 [ 編集 ]
 
少し遅れましたが・・コメント返し!

Y・Kさん>
応援ありがとうございます!
少しきついですが・・・頑張りたいと思います!
白銀さん>
カウンター設置しましたよ^^
やっぱりアクセス数が気になりますね。
更新すれば!またアクセス数増えますよ!

こういうコメント貰うと・・・。
テスト勉強頑張らなければ!
URL | 韋駄天 #-
2006/11/17 21:17 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/49-f66dc3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
