スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ これだからね^^;
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.11.16 Thu 20:13
これだからね^^; 
えっと。
昨日から付けた『カウンター』を早速見てみようと思います^^
さてどのくらい回っているのか?

ジャン!

ジャン!

ジャン!

ジャン!

ジャ(殴

はい。発表!
昨日のカウンターは・・・・・・

84!ヾ(*´∀`*)ノ

うれしい限りですね^^
こんなに人が見ていてくれていたとは・・・。

感激です!(泣

初めはドキドキしていて・・・見てみると。
かなりいってますね!

この調子でドンドンカウンターが回ってほしいものですが・・・。

昨日だけ80とかないですよね?


はいどうも韋駄天です。
ぃゃ~。ブログ書いて3ヵ月ほどに正確には・・・開設してですね。
全然書いてないのが9月ごろから本格的に書きましたからね^^
この調子で頑張りたいと思います!

ランキングに挑戦するのもありかな・・・。

はい調子に乗りすぎですね^^;

今日はチュッパチャップはなめてませんのでご了承ください!

さて、そろそろあるゲームが発売するのでモチベを上げていたのですが
ぇ?
何のゲームかと?

テイルズオブデスティニー!

前にもこれは書いたことがあるんで説明は省略!
でも・・・。
一気に下がった!
まぁ・・あるブログを見て知ったことなんですけど・・・。

ソフトの障害問題とかで・・・発売日が・・・



発売日未定!

確か。11月22日だったのに・・・。

未定って何なんでしょうかね?

俺は待ちますけど・・・皆はどうなのかな・・・。っと思ったりしてね

これ実は前にもあったんだよね^^;
まぁ別に面白ければ文句はないですけど・・・。
糞ゲーだったらどうしよう。

まぁ気長に待ちますんで・・・。
どうか糞ゲーとかじゃないように祈りますか。。。











・・・・・。

・・・・・・・。

ようするに・・・・。

眠い

この調子だと・・・。
明日の持久走はきついかなぁ・・・。
今日は少し早く寝ますかな。
1周4分はなかなかきついね^^;
でも・・・。
たぶん余裕だと思う。
実は少しまだ余力があったような気がしますからね。
とにかく!

明日は内容が薄くなりそうなんですよ

だって・・・。

眠いから・・・ね


じゃ。今日は明日に備えて早く寝ますね^^



おやすみ

終わり
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
<< テスト前だよね^^;

home

登場! >>
コメント
 
どうせ糞ゲー。 一生発売しなくていいぐらいの。ってか、リメイク版ってグラフィックがきれいになったり、追加要素がついたりした奴だろ?期待とかできそうにないな・・・・・・。 まぁ俺はポケモンとすまぶら頑張るか。
URL | 蒼月 #-
2006/11/17 07:33 [ 編集 ]
 
確かに追加要素や映像が綺麗だよ。
後・・・PS版では途中で使用不可になるキャラがいるんだけど^^;
そいつがエンディングまで使用できるらしい
から期待は出来るね。


まぁこれでスマに集中できるから結果オーライ!
URL | 韋駄天 #-
2006/11/17 21:11 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/50-f24b2e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
