スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ テスト前だよね^^;
10 << 2017/11 >> 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.11.17 Fri 20:55
テスト前だよね^^; 
昨日カウンターを見たら・・・。
また

84

この前と全く狂いもないですね^^
平均とか出さなくても一回で分かります!

これからも84でお願いします!

どうも。
毎度~韋駄天です。
まだコメント返ししてませんが・・・
こちらの方を先に書かせていただきます!

さて・・。
今日は何の日か覚えてますか?

ぇ?

覚えてない?

まさか?

マジ?

おい!

教えてやるよ!特別にね^^

持久走(マラソン)の日だよ!

今度からはちゃんと覚えてね!

テストに出るよーー

はい!
こんな物テストに出ません!
テストに出された時は・・・その先生に言ってください!
当管理人は一切責任は取りません
けど・・・・。
今度は忘れないでね^^

結局。
8周完走しました。
もちろん!

ノルマもクリアです!

韋駄天は3の経験値をもらった。
韋駄天はレベル2になった^^

今回は友達のペースに合わせていたので・・・かなり余裕でした
そのかわり・・・
部活に入っている軍団から。
『遅!』『何そのタイム!』など言われました・・・。


毎日。自転車ですけどナニカ?

次はやってやるぜ!

その後は・・。
地獄ともいうべき・・。

サッカー

足がパンパンなのにサッカーとは。
と思いながらも・・・・・楽しみました^^

久々に試合をしたのですがやっぱり鈍ってますね。
ボール取ったのはいいけど・・・パスする相手がいないし・・・
前にボール蹴ろうとしても前に人は1~2人ですよ(´Д`;)
それで・・。
ドリブルして何人か抜いたら人がいたのでパスしたのですが。。。。

失敗!

そのまま相手に取られたんですよね^^;
まぁ少ない時間だったんですが十分楽しみました!
けど・・・




足が動かなくなりそう



来週もマラソンになりそうなので・・・。
ノルマがクリア出来るように祈ってくださいね







じゃ・・・コメント返しをやりますか。



終わり
category:日常
comment(2) | trackback(0)
<< 壊れたか・・・・^^;

home

これだからね^^; >>
コメント
 
来週テストね。持久走ないでしょ。
URL | 蒼月 #-
2006/11/17 21:10 [ 編集 ]
 
ぁ・
確かに。
じゃ・・俺1人で走るよ(ぁ
URL | 韋駄天 #-
2006/11/17 21:19 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/51-54b0c576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
