スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 壊れたか・・・・^^;
07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.11.18 Sat 01:19
壊れたか・・・・^^; 
コメント返しをしたら・・・。
コメント蘭に俺の名前がほとんどなんだけど^^;


早速!
0時になったのでカウンターをチェック!

は?

ひ?

ふ?

へ?

h(殴!

84



(´Д`;)

確かに80オーバーはうれしいですが・・・。
毎日84って何でしょうかね?
壊れたのかな?
それとも誰かが俺のブログのために クリック→閉じる をしているのでしょうか?

まぁどちらにしろ。

感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

今日はどうなるか楽しみです^^;

また84だったらどうしよう

どうも韋駄天です。
疲れているのですが・・・勉強を全くやってない事に気づき徹夜して頑張るつもりです!
ぁ。
あくまでも『つもり』ですので。

そのまま寝てるというのもありますよ!

今・・睡魔が襲っているのですけどね

さて。
今日はまだ昨日のブログ見てない人もいると思うから・・・。
先に下のブログを見ましょうね。

またまた日常だよ~ん。
そろそろテストが近いのは君達も知っているよね
それで・・・。
先生『ノート閉じろ!今から先生が問題出すから答えろ!』って言うのも定番なんですよ!
当然・・・皆。

ノート閉じてません!

ぇ?

俺と友達だけがノートを閉じて挑戦!
席の1人1人に問題を出してノートを見つつ答えてる
俺の友達もノートを見つつ答えましたよ!

そして・・・。

俺の番!

先生『お前・・なんか問題出してほしいのか?』

俺『はい?』

先生『そうかぁ~。じゃ難しいの出すぞ!』

俺『はい?』

先生『じゃ~いくぞ。(略』

チョ待てよ!

俺は承諾してないぞ!

ただ疑問形にしただけだよ!

でも・・・。

ノートを見ずに答えた俺ってどうよ?

まぁ。
この後にあの地獄があったのですけどね^^;
↓のブログ見てね。


で・・・。
なんか6時間目に班にして話し合うとかいう。

寝てください!と言ってもいい。授業がありましたが・・・
結局。
寝らずに発表したり・・・話をしたりなど。
授業とはあまり関係ない事をしていたのですが。。。
最後に。
代表者が教卓に立って発表することに^^;

ぇ?

聞いてませんが!

まぁ発表しましたけどね。

また部活してる友達から『聞こえん!
って言われた時は・・・。UZEEEE(ウゼー でしたね






とにかく!
持久走(マラソン)はきついと言う事です!

では~またカウンターが84であるように^^


余談。

最近・・・女子と話すのって違和感とかない俺。






終わり。
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
<< 100%まで後45%!

home

テスト前だよね^^; >>
コメント
 
お前・・・・最後ら辺のそれは俺の昨日のネタではないか・・・
URL | ぶんにい #-
2006/11/18 01:26 [ 編集 ]
 
ネタ貰いました^^ゞ
これからもネタたまに貰いますので・・(ぉ
URL | 韋駄天 #-
2006/11/19 12:10 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/52-d3885f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
