スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 100%まで後45%!
06 << 2017/07 >> 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.11.18 Sat 14:27
100%まで後45%! 
ブログを開設した初めの方は全く書いてなかったので100%まで時間が掛かりますね^^;

まだ55%ですよ!

最近・・・ブログを書き始めた人が羨ましい

でも。韋駄天です
正直・・・

暇ヾ(*´∀`*)ノ

ぇ?

今は少し息抜きですよ^^
勉強していませんけどね

さて・・・。
今日は久々にバ㌧をやりたいと思います(´・ω・`)
ロムさんのブログから勝手にもらいました。
指定バ㌧もあるのですけど・・・ね

●最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)●


○あなたのお名前は?○


●呼んでほしい呼び方は?●


○誕生日と星座と血液型は?○


●職業は?●


○休日の過ごし方は?○
 

●趣味は?●
 

○いつものファッションスタイルは?○
 

●髪の色は?●


○好きな色は?○
 

●あなたの性格を一言で。●
 

○今欲しいもの、ベスト5は?○
 

●好きな食べ物ベスト5は?●
 
 
○好きなタイプを5つ教えて☆☆☆○


●嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆●
 

○将来の夢は?○


●今一番ハマっていることは?●
 

○近々始めたいことは?○
 

●よく見る番組は?●
 

○これだけは譲れない!っていうこだわりは?○
 

●今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?●
 

○あなたの一押しを教えてください○


●得意料理ある?●


○地元ネタを一つお願いします○

さて。韋駄天の解答はいかに!? 
↓クリックで~~す^^
●最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)●
 ネタでお困りの人など誰でもどうぞ。

○あなたのお名前は?○
 韋駄天です!

●呼んでほしい呼び方は?●
 普通に韋駄天でいいですけど・・・

○誕生日と星座と血液型は?○
 11月7日 砂漠でよく見かける座(何? 測ってませんがナニカ?

●職業は?●
 学生だよ!

○休日の過ごし方は?○
 勉強 友達と遊ぶ ゲーム 寝る 買い物 PSなどなど

●趣味は?●
 読書と音楽鑑賞(受験用  自然を見るとか読書などですね^^

○いつものファッションスタイルは?○
 ジーパンに上着かパジャマ 

●髪の色は?●
 黒!でも太陽の力で茶髪になったりします。

○好きな色は?○
 空色。

●あなたの性格を一言で。●
 ぁ。(一言)

○今欲しいもの、ベスト5は?○
 ベスト1:金。金。現金
 ベスト2:洋服
 ベスト3:世界を自由に飛べるツバサ
 ベスト4:権力
 ベスト5:g(ry

●好きな食べ物ベスト5は?●
 ベスト1:寿司
 ベスト2:肉料理
 ベスト3:カレー
 ベスト4:半熟オムライス
 ベスト5:お好み焼き
 
○好きなタイプを5つ教えて☆☆☆○
 ・明るくていつも笑顔な人
 ・面白い
 ・話すと意気投合する
 ・優しい
 ・会話していても楽しい

●嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆●
 ・自己中心
 ・迷惑ばかりかける人
 ・嘘ばかりつく
 ・信頼出来ない人
 ・顔が悪い

○将来の夢は?○
 ロボットの設計や機械の組み立てなどやってみたいです^^

●今一番ハマっていることは?●
 小説やらカラオケですね^^;

○近々始めたいことは?○
 勉強

●よく見る番組は?●
 最近テレビ見てないですね。

○これだけは譲れない!っていうこだわりは?○
 甘い言葉!

●今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?●
 今それになるために毎日・・努力しています!

○あなたの一押しを教えてください○
 やだ!(ぇ

●得意料理ある?●
 オムライスやらカレーですね^^;
 男が料理出来ていいのか!?

○地元ネタを一つお願いします○
 何もないバイ!
●最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)●
 ネタでお困りの人など誰でもどうぞ。

○あなたのお名前は?○
 韋駄天です!

●呼んでほしい呼び方は?●
 普通に韋駄天でいいですけど・・・

○誕生日と星座と血液型は?○
 11月7日 砂漠でよく見かける座(何? 測ってませんがナニカ?

●職業は?●
 学生だよ!

○休日の過ごし方は?○
 勉強 友達と遊ぶ ゲーム 寝る 買い物 PSなどなど

●趣味は?●
 読書と音楽鑑賞(受験用  自然を見るとか読書などですね^^

○いつものファッションスタイルは?○
 ジーパンに上着かパジャマ 

●髪の色は?●
 黒!でも太陽の力で茶髪になったりします。

○好きな色は?○
 空色。

●あなたの性格を一言で。●
 ぁ。(一言)

○今欲しいもの、ベスト5は?○
 ベスト1:金。金。現金
 ベスト2:洋服
 ベスト3:世界を自由に飛べるツバサ
 ベスト4:権力
 ベスト5:g(ry

●好きな食べ物ベスト5は?●
 ベスト1:寿司
 ベスト2:肉料理
 ベスト3:カレー
 ベスト4:半熟オムライス
 ベスト5:お好み焼き
 
○好きなタイプを5つ教えて☆☆☆○
 ・明るくていつも笑顔な人
 ・面白い
 ・話すと意気投合する
 ・優しい
 ・会話していても楽しい

●嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆●
 ・自己中心
 ・迷惑ばかりかける人
 ・嘘ばかりつく
 ・信頼出来ない人
 ・顔が悪い

○将来の夢は?○
 ロボットの設計や機械の組み立てなどやってみたいです^^

●今一番ハマっていることは?●
 小説やらカラオケですね^^;

○近々始めたいことは?○
 勉強

●よく見る番組は?●
 最近テレビ見てないですね。

○これだけは譲れない!っていうこだわりは?○
 甘い言葉!

●今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?●
 今それになるために毎日・・努力しています!

○あなたの一押しを教えてください○
 やだ!(ぇ

●得意料理ある?●
 オムライスやらカレーですね^^;
 男が料理出来ていいのか!?

○地元ネタを一つお願いします○
 何もないバイ!
category:バ㌧だよ~ん♪
comment(0) | trackback(0)
<< 更新率アップ!

home

壊れたか・・・・^^; >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/53-f1725616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
