スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 更新率アップ!
10 << 2017/11 >> 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.11.18 Sat 21:02
更新率アップ! 
更新率100%まで長い道のりですね^^;
初め提案された時は・・・

楽勝だろ!と思いながら目指してましたが・・・

こんなに更新しないといけないのか!?
と思い始めましたね。
後・・・・
休んだら更新率が下がる!という機能。

まだまだ長い道のりですが1日1日を大事に更新して。
100%を目指したいと思います!

妥協はしません

休む事は多々ありますけどね^^;



ど~も韋駄天です!
今日何回更新してるんでしょうね・・・

3回目ヾ(*´∀`*)ノ

まだ見てない人は↓見てくださいね^^
さて・・。
ネタがない韋駄天です!
今文章打ってますが正直・・・つらいです。
オチどころかネタが見つかりません

誰かネタください!

俺『ネタください!』
大将『ヘイお待ち!』
俺『ぉ。ネタのってるね^^』
大将『今日はマグロだよ!
俺『うん!このネタいいね』

はい!
文章力のない俺が考えた。
『ネタ』と『寿司のネタ』をかけたものです。

今・・・

君達から冷たい視線が・・・

ぁ。
今日は少し買い物行ったのですよ(´・ω・`)
そして。
久々にCDを買いましたー^^
ぇ?
何のCD買ったのかって?
アニソン
違います!
俺はアニソンなんてCD知りません!
そんな物にも興味はありませんよ!
で・・・。
買ったのは。

Mr.Childrenの『しるし』

これは今話題の『14才の母』というテレビ番組の主題歌です!
これマジいい!
最高!

『14才の母』を見ている時に流れるこの曲が感動させるんだよね^^
でも・・・。
この番組って女性が見る番組じゃないかとたまに思う・・・
だって!
明らかにタイトルが女性向きですよね?
俺は女なのか?
あり得ませんね!
君達も聴いてみてはどうですか?
番組を知っている方なら是非聴いて下さい!

こんなに色んな曲を聴くから採点が伸びないんだろうね^^;

後!
11月22日にBUMP OF CHICKEN の新曲!『涙のふるさと』が出ますね!
俺はいち早く予約してきました!
マジどんな歌なのか楽しみです。
チョコのCMの主題歌になっているのは知っているのですが・・・
買ってから聴いた方がいいので・・CMは聴いてません!
でも・・・。
どんなチョコなのか気になったので・・。

見ました!

でも・・・。

曲は聴いてませんよ














テスト期間と被っているのは・・・いじめですか?


そろそろ・・・
大将『ネタきれたよ(´・ω・`)』





終わり
category:未分類
comment(0) | trackback(0)
<< TOD

home

100%まで後45%! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/54-8ce9be18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
