スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 勉強しないとな・・・・。
08 << 2017/09 >> 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.11.19 Sun 21:06
勉強しないとな・・・・。 
↓の日記を書いて勉強しようと思ったのですけど^^;

寝ました

で・・・気づいて起きたら。。。

買い物行きましたヾ(*´∀`*)ノ

こういう感じで・・・。

全く勉強してません!

ヤバイ(´Д`;)

これは↓で書いたエフェクトを発動するしかないですね。

どうも韋駄天です。

昼間・・雨が降いました・・・。
最近・・寒いですよね。
これにともない多くなるのは風邪
自分はまだ全然大丈夫ですが皆さん気をつけてください!
体調管理は大事なので・・・帰ったら・・・手洗いと歯磨きをやりましょう!
後・・・。
事前に80%が優しさで出来ている薬!
バファリンを飲むのもいいですよ!



さきほど・・・。
他のブログを見てるとテストの時期で本気で勉強している^^;
見習いたいものです(´・ω・`)
自分もこれから

トップスピードで頑張りますよ!ヾ(*´∀`*)ノ

後・・・お願いがあります^^ゞ

道端や授業中に倒れている人がいたら病院に連れて行ってあげてください!

韋駄天ですから・・・

↓の記事と同じこと書いたなどのツッコミは受け付けませんよ(ぁ

さて・・。
買い物で何を買ったかと言うと・・。

CD

また・・買ってしまいました。

何?気になる?

誰が教えると言いました?

殴!

顔にアザが出来ている人を見かけたら韋駄天です!(ぁ

昨日はMr.Childrenの『しるし』でしたが・・・。

今日は。


BUMP OF CHICKEN 『ユグドラシル』

何故かこの前・・・。
CDを借りようかと行っても・・・。

ない!

仕方なく友達に言ってみると・・・。
ぁ・・俺が借りてる

は?

そしてもう諦めて買う事にしたのですが・・・・。
1軒目はない!

2軒目は?

あった^^

早速買って念願の『車輪の唄』を聴く事にヾ(*´∀`*)ノ
パソコンで聴いているのですが・・・CDで聴くのは少し違いますね!

歌詞も何気にもう覚えました!
何かこの曲最高ですね^^
ストーリー性があってなんか俺の好きなラブソングっぽいですし・・。

とにかく最高です!
後・・・。
『オンリーロンリーグローリー』なんかも出だし最高ですね^^


買ってない人は是非買ってみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ










最近・・・金の消費が激しいのですけど・・・。








報告!
カウンターを見たら昨日で137という数値を発見しました^^うれしい限りです!
これからも皆さんが共感できる物を書いていきます!
もちろん!
甘い言葉もたまに・・・。



終わり
category:日常
comment(2) | trackback(0)
<< 寒い(´Д`;)ガクガク

home

TOD >>
コメント
 
ユグドラシル良いっすよね~。
自分はスノースマイルが好きっす!!
ジュピターはもう買いましたか?
アレにも良い曲いっぱいありますよー!
URL | 白銀 #-
2006/11/20 16:40 [ 編集 ]
 
自分も今日『スノースマイル』聴きまして
なかなか好きになりましたヨ!^^
いいですよね~!

ジュピターは買ってあるのですが・・・。
ある人に貸したまま返ってきません!!!
何ヶ月貸していることやら(ぁ

天体観測サイコーですよね。
URL | 韋駄天 #-
2006/11/20 20:53 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/56-d337b642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
