スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 寒い(´Д`;)ガクガク
05 << 2017/06 >> 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2006.11.20 Mon 20:50
寒い(´Д`;)ガクガク 
どうも韋駄天です!

今日も朝から雨が降っていた・・・^^;
当然のように自転車は無理ですね
また雨か・・・と思いつつ。
起きてみると


寒!

最近・・本当に寒いですよね。
ちゃんと寒さ対策をしないといけませんね・・・
と昨日の日記みたいな事を言いそうですので帰宅している時の事を書きますか(´・ω・`)

まだ見てない人は↓見てくださいね^^
最近・・・更新頑張ってますのでかなり土日で書き込みましたよ!

さて・・。
久々に電車で帰る事に・・・。
友人と騒いだり雑談などしながら駅に向かっていると・・・・・
前方に女子の集団が歩いてまして
ぇ?
別にそんなのいいじゃないかって?

俺らの歩くペースを乱すのですよ。
仕方な~くその集団のペースに合わせて駅に向かう事に・・・
駅に到着する時にはその集団はいませんでした!
というより。

友人が集団を抜き去った^^自分も続きました!

辺りを見ると・・・。

暗い!

駅のホームで電車を待つことに・・・。
友人は『ここに扉がくる!』と言い始めました!
来るわけ無い!
と思ったのですが・・・。
電車の扉はその友人の立っている場所に・・・・

数㍉の狂いも無く!

止まりました。

こいつは超能力者か?
ぃゃ・・・異世界の人間か?

そして電車では恒例の・・・

席取り!

椅子取りゲーム以上に難しいです^^;
けど・・・無事にこのゲームに勝利した俺らでした^^
またまた雑談をしながらというより・・・。

俺は。
車輪の唄を聴いてましたヾ(*´∀`*)ノ
するといきなり!


バチッ!

こいつ何を思ったのか?

俺のヘッドホンを叩きましたよ!

友人『ハハハッ!ヾ(*´∀`*)ノ 』

笑い事じゃね~よ!

人がせっかく良い気分で音楽聴いてるのに!

『車輪の唄』だよ!

そして・・無常にも電車が出発したので・・・仕方なく友人の話に付き合う事に^^;
でも・・・

面白かった!
で・・・。
駅に着いてまず思ったこと・・・・。

暗い!(2回目

まぁこういう時には『コーヒー』ですよね!
早速・・・自販機に行くことに。
俺はコーヒー!
友人は・・・・

オロナミン

友人『寒い時にはオロナミンだぜ!』


(´Д`;)ガクガク

皆さんも寒い時は・・・。



オロナミン飲みましょう~














この友人が震えていたのは言うまでもありません^^;

余談
さきほど気づいたのだけど・・・
アリナミン→オロナミン!だよね。
普通にアリナミンって書いていた俺ってナンデショウカ?
ボケがハジマッタカ?

カタカナヨメル?



終わり
スポンサーサイト
category:日常
comment(2) | trackback(0)
<< lliiiOTLiiillll

home

勉強しないとな・・・・。 >>
コメント
 
女子の集団がバリケード(妨害)してる状況のせいでいつも迷惑くらってますよw
結構、うるさいんですよね~(何

やはり寒い時には冷たいコーンポタージュでしょ(イミフ
URL | ロム・ストール #-
2006/11/20 21:35 [ 編集 ]
 
あれ本当に迷惑ですよね^^;
結構・・・可愛い子ならいいのですけどねw(ぇ

寒い時に・・・
コーンポタージュとはww
今度でも試してみましょうかね^^
オロナミンVSコーンポタージュ(ぉ
URL | 韋駄天 #-
2006/11/22 00:32 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/57-a58b0da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
