スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ lliiiOTLiiillll
07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.11.22 Wed 00:28
lliiiOTLiiillll 
学校から帰宅してパソコン起動したのは良かったのですが・・・。




そのまま寝てしまいました

起きたのは・・・。

0時!

という神的な奇跡を起こした。
どうも韋駄天です

授業中も大事な試験勉強時間を睡眠で無駄にした俺です!
ぃゃ~。
授業中寝た事がなかったのですが・・・脱力感と睡魔には勝てませんでした^^;
ということで・・・

全く勉強していません!

大丈夫かって?

大丈夫なわけないですよ・・・(´Д`;)

ヤバイです!
ヤバイです!
ヤバイです!
ヤバッ!
ヤバイヤバイヤバイ!
ヤバイ!
ヤバ
ヤ・・・・・・

もう諦めようか・・・。

そんな事出来ませんね。
諦めません!
よし!勉強しよう。









もう睡魔が襲ってきてますが・・・・・(´Д`;)






余談
カウンター見たけど・・・。
25という信じられない数が・・・。
サーバー落ちが原因ですね^^;
レンタルサーバーだから仕方がないけど。
これはつらい。
1日・・・80だったのに・・・
いきなり25なんて・・・・
これも何かのイタズラですかね^^;
これでも『青空を奈々色に』を抜いていますけどね。






今日はもう寝ませんよ!(ぉ



ネタすら見つからないからオチもないよ。
category:未分類
comment(3) | trackback(0)
<< ヤッホーイ!v(^^)v

home

寒い(´Д`;)ガクガク >>
コメント
 
韋駄天くん^^ぶっ殺しますよ?やっぱあれだ 公開処刑か顔写真公開だな もう決定! 
URL | ぶんにい #-
2006/11/22 14:51 [ 編集 ]
 
NO!NO!NO!(ぁ

やめてください!
ただネタがなかったから書いただけですよ!
URL | 韋駄天 #-
2006/11/22 15:03 [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2006/11/22 20:22 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/58-0add18c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
