スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ ヤッホーイ!v(^^)v
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.11.22 Wed 15:44
ヤッホーイ!v(^^)v 
今日って何の日?

水曜日

はい・・・もう気づいてますよね^^;

テスト

テストそれは・・・。

全国の学生の敵であり!誰もが絶対に受けなくてはならない物である!

どうもぃだてんです^^

今日は当然のようにテストがありました。
こういう日は・・・・

占いに頼るのが1番!

早速ランキングを見ていると・・・。

12位中9位^^;

微妙!

少し悪いという事でしょうかね。
さて・・・いつもの通り自転車で学校に登校中はやっぱりこれ聞かないと俺の朝は来ません!

車輪の唄

車輪の唄を聴きながら『単語』のお勉強。

見るだけで・・・耳は『車輪の唄♪』
ようするに。
見てるだけで頭に入ってないという事です!






さて今日の教科は・・・。

OC1

数学

情報

良い日なのか悪い日なのか分かりませんね^^;

結果は正直!
微妙(´Д`;)

OC1は単語がいまいちでしたよ・・・・。
数学はまぁ得意教科ですから80点はあるような気がします・・・。
情報はまぁまぁもちろん!勉強していませんよ。

そして学校帰りは眠い・・・眠い・・・眠い・・・と思いながら。

『涙のふるさと』買いましたヾ(*´∀`*)ノ
まだ聴いてません・・・。
なので夕方に書きたいと思います^^ゞ
何故かって?





睡眠するからですよ!









もしかしたら・・・。

サーバ落ちか熟睡して書けないかも






では・・・オヤスミ
category:日常
comment(0) | trackback(0)
<< 気づいたら60%!

home

lliiiOTLiiillll >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/59-f68e0e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
