スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ アイ キャン フライ ( I can fly !
06 << 2017/07 >> 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.09.04 Mon 21:05
アイ キャン フライ ( I can fly ! 
昨日は短いとか内容が薄いとか言われましたよ~^^;

いや昨日はマジ廃人になっていたので・・・適当に書きましたよ(ボコッ

ブッタね・・親父にもブタレタ事がないのに~(違

どうも~^^
韋駄天です!

蒼月と友人が最近・・

ピンポンの話で盛り上がっています!

俺がピンポンで知っている言葉は・・・。

I can fly !

You can fly!


ぐらいしか知りません!

悪魔とかペコとかスマイルとかチャイナとかしか知りませんよ!

えっ。

知ってるじゃないかと・・。






映画とマンガ見まし(バコッ



ブッタネオヤジニハブタレタコトナイノニ(バコッ

あれは青春だったね!


さて・・。
日常について書きますか

ピンポンの話題だと思った方は甘い言葉をコメントの所に書きましょう~^^

今日は体育祭という蒼月がもっとも嫌いなイベントの練習がありました

でも俺は今日とても楽しみになりましたよ

何でかというと・・。

競技が面白い+楽しい!!!

っと言うことに今日気づきました!


まあきついけど体育祭面白そうだし頑張るか~^^:



突然ですが・・。





ネタ切れです!



終わり
























































な~んてな^^;



もう甘い言葉を書くからそれだけで勘弁して!



君の瞳は何故。綺麗なんだろ?

それは君の心も綺麗だから・・。

瞳は心を写しているんだよ。

僕は君の顔じゃなく・・。

その瞳に言っているんだよ!

綺麗になるなんて努力しなくていいよ!

僕は今のままの君がいいんだ!








終わり!







category:日常
comment(0) | trackback(0)
<< 宇宙人っているのかな?

home

引き続き甘い言葉募集中! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/6-6eed02c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
