スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 気づいたら60%!
09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.11.22 Wed 23:37
気づいたら60%! 
おはようヾ(*´∀`*)ノ

気分が凄い良いどうも~

韋駄天です!

予定どうり0時前には起きましたよ^^
さて・・・。
BUMP OF CHICKEN の新曲『涙のふるさと』を感想でも書き込みますかね。
まずCD買って思った事・・・。

このロボットかっこいい!(*´∇`)

ロボットというか^^;
機械というかガラクタというか。
なんかアニメに出てきそうな。

ガラクタですね^^;

曲の方は・・・・。
まず第一印象!

歌詞。最高~~ヾ(*´∀`*)ノ

何回もリピートしている所が最高ですね^^
『車輪の唄』と少し似ていますけどね・・・・。

個人的にはBGMがまぁまぁですね^^;
車輪の唄みたいなBGMではなくてなんかゆったりしています。
でも・・・かなり歌いやすい曲となっていますね。
『恋人』とかに歌うのがBESTですね。
だって・・・ラブソングですからね・・・。

でも『車輪の唄』>『涙のふるさと』ですね^^;
ようするに・・・。

まぁまぁですよ

けど・・・。
買ってみる価値は十分あると思います^^ゞ
サビのリピートは最高ですよ

カップリング曲は『●●●●●●●●●●●●』
ネタばれしたくない人のために隠しましたよ^^
知りたい人はコメントしてくれれば教えますよ(ぁ

俺としてはこっちのタイトルが好きです!
なかなか『涙のふるさと』より早いテンポで歌詞もなかなかですよ^^

まぁとにかく!



買って聴いてみて!

買う価値は俺が保障しますよ^^(ぉ
でも・・・。
やっぱり・・・・。

『車輪の唄』ヾ(*´∀`*)ノ













余談
明日は勤労感謝の日です!
毎日・・・汗水流して働いている人に『いつも。お疲れ様^^』と言ってみるのもいいと思いますよ!
働いている人に感謝しましょう(´・ω・`)
後・・・。
サーバー落ちは俺だけじゃなかったようです^^;



じゃまたおやすみ
category:日常
comment(4) | trackback(0)
<< 『会いに来たよ☆君に・・・』

home

ヤッホーイ!v(^^)v >>
コメント
 
何買ってんですか。11月22日は

ラジオ「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部OP主題歌 最強パレパレード

の発売日ですよ!
URL | 匿名希望i #HuBhO90w
2006/11/23 02:25 [ 編集 ]
 
ん?
そんなのありましたっけ?
俺は全く知りませんでしたー(´・д・`)
けど・・。
知っていたとしても『涙のふるさと』買いますよ^^

後・・・。
匿名希望』じゃ誰なのか分かりません^^;;
URL | 韋駄天 #-
2006/11/23 13:02 [ 編集 ]
 
私もお金が貯まったら即買いですよ(笑)
カップリング何でした?
知りたいでーす!
あと隠しとかありました?
URL | 白銀 #-
2006/11/23 19:25 [ 編集 ]
 
即買いですかww
もしかしたら売り切れかもしれませんね(ぁ

了解しました^^ゞ
今日は『カップリング曲』と『隠し曲』の事についてブログ書きますよ!
URL | 韋駄天 #-
2006/11/23 21:27 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/60-ff090803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
