スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 『会いに来たよ☆君に・・・』
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.11.23 Thu 22:30
『会いに来たよ☆君に・・・』 
はい!
タイトルがかなり甘い言葉を書き込みました^^

ぇ?

何処かで聞いた事がある?

気のせいでしょう(`・ω・´)

どうも~韋駄天です。
もうそろそろテスト期間が終わった方もいるようですが・・・。
まだ終わってない韋駄天です。
勉強してないイダテンです。
今日は1日中寝てた韋駄天です。
大丈夫かって?
もちろん!

大丈夫ではない韋駄天です(`・ω・´)

さて?
今・・・韋駄天と何回言ったでしょうか?

どうでもいいですね^^;

勉強はこのブログ書き終わって。
ある程度・・・ブログを見させてもらった後にやります^^
今回も一夜漬けで頑張りたいと思います!

韋駄天は一夜づけでテスト勉強します!ヾ(*´∀`*)ノ

まぁ応援してくださいね^^
例えば・・・『韋駄天さんに高得点をやってください!』みたいに祈っていてください!
間違えて・・・『韋駄天落ちろ!欠点取れば?』みたいな祈りはやめてください!

本当にやめてくださいね

さて・・・。
昨日書いたブログの続きという事になります^^ゞ
白銀さんが『カップリング曲なに?』って聞いてきてくれましたので
この要望にお答えして

韋駄天が教えてあげます!
後・・・。
昨日のは少しネタバレ抑えて曲の感じとか書いてなかったような気がしますからそれも書いちゃいます!

タイトル

真っ赤な空を見ただろうか

見て思ったこと・・・。

このタイトルと俺のブログのタイトルって合いすぎですよね。
もうこのまま『真っ赤な空を見ただろうか』にしましょうかね^^;

冗談ですよ!

第1印象は・・・。
こっちの方がBUMPらしいじゃないのかと思いました。
『涙のふるさと』よりテンポが速いでサビになるにつれてBGMがいいような気がします!

こちらは『涙のふるさと』みたいなリピートがないからあまりサビにグッと来るものはないのですが・・。

最後のサビの歌詞 最高!ヾ(*´∀`*)ノ
自分的にはどっちもどっちですね^^;
リピートが良い『涙のふるさと』かテンポと最後の歌詞の『真っ赤な空を見ただろう』

とにかく買いましょう!


是非買ってくださいね^^

ぁ・・後・・。
うれしい事が^^

これ




オリコン1位!
CM効果も凄いと思ったけど・・・あれだよ・・・。
CDのポロモにあの人が出てるんだよねヾ(*´∀`*)ノ
今度でも紹介しますよ!








だから是非買ってみてくださいね!^^


後・・。
もちろん!BUMPおなじみの隠し曲もありますよ!
なんか前のより断然いいですよ。

このくらいで良かったかな・・・。


じゃブログ適当に見た後・・。
勉強しますかね


終わり
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
<< 『それが俺の名だ!☆』

home

気づいたら60%! >>
コメント
 
今日のブログは読み返すたび笑えるょ。
徹夜でスマブラしないんですか。
URL | 紅蓮 #aIcUnOeo
2006/11/24 22:29 [ 編集 ]
 
ちょちょwこれ昨日のブログなんだけどww
スマブラは今・・・起きたから・・・検討中・・。

もう寝ようかな
URL | 韋駄天 #-
2006/11/25 01:06 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/62-e18f7fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
