スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 『それが俺の名だ!☆』
05 << 2017/06 >> 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.11.25 Sat 01:43
『それが俺の名だ!☆』 
早速変な質問ですが・・・。

『今何時!?』

ん?

今は?

『そうね大体ね~』


1時!(`・ω・´)

何故そんな時間に起きてるのかというと?

まぁ久々にリア友の家で『スマブラ』と『PC』で遊んでいたんですけど・・・・。

Σ(・Д・)

外を見てみると・・・。

暗!暗!

そして。
家まで全力で自転車をこいで!
家についた時には当たり前のように息があがっているわけで・・・。
そのまま自分の部屋で漫画読んでいたら・・・・。

そこから記憶がない!

冗談じゃありません!
ウケ狙いでもありません!
本当に自分が何をしていたのか思い出せない・・・・。

気づいた時には・・・。
1時でした^^;

でも・・・。
外見たときに雲が暗闇で少し白く動いていた・・・。
『雲って夜でも優雅だなぁ~』っと思いました^^

どうも韋駄天です!

↑の物はノーフィクッションです

さて・・・。
カウンターを見たら900を超えていましたね。
うれしい限りです!
もう今日は1000でもいっちゃえ~~~(`・ω・´)
1000踏んだ方は挙手してくれると・・・・。

韋駄天の甘い言葉を贈りますよ^^

まぁ・・・。
いる人はコメントに『甘い言葉ください!』と書いておいてください。
『甘い言葉?何それ?』とは書かないように・・・。
いる人だけなんで『いらない』っという人は1000踏んでもそのまま俺のブログ見てください!

今日中に1000いけるのかなぁ・・・。

さて。
今日終わったテストの結果発表♪

理科
計算問題に時間をかけすぎて・・・後10分で⑤.⑥を解くのは無理。
計算問題は解けたけど・・・・他はヤバイなぁ・・・。

現文
何?これ?
今までの問題より断然難しいのですけど^^;
これは・・・撃沈かなぁ(汗

現社
語群なくても覚えていたから余裕!
80以上の香りがするヾ(*´∀`*)ノ

なんか予想以上にヤバイ・・・勉強しないとなぁ・・・。
この土日は本当に頑張らないと今の順位をキープできない!

韋駄天はやる気を出した!

本当にテスト勉強頑張るしかない^^;

もう今日は『土曜日』なんですけど・・・。

後。
↓のブログちゃんと見てくださいね^^

BUMPのCDについて色々書いているので見てください。






じゃ終わり。
category:日常
comment(2) | trackback(0)
<< 『俺を本気にさせたのは・・・』

home

『会いに来たよ☆君に・・・』 >>
コメント
 
1000ゲッツです!!
嘘じゃありませんよぉ!(笑)
1000逝くまで更新をクリックしちゃいましたからね!(←アホ
甘ーぃ言葉おねがいしまー!
URL | 白銀 #-
2006/11/25 14:21 [ 編集 ]
 
確かにww
いきなり40→80になっていましたからね^^;
更新連打しすぎでしょwww
じゃ月、火曜日でも考えて送りますね^^

1000HITゲッツおめでとう!w
URL | 韋駄天 #-
2006/11/26 15:31 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/63-a2936bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
