スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 『俺を本気にさせたのは・・・』
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2006.11.26 Sun 15:29
『俺を本気にさせたのは・・・』 
さっきまで友達が泊まりにきていた・・・。
何をしたかと言うと・・・・。
『スマブラ』とか『マリオテニス』とか『雑談』・・・・

後。

『俺へのいやがらせ!』

俺ってそういう性格だっけ?

違うと思うのだけど^^;

某氏が言うには・・・・。
『本気で怒るときって無いじゃん?』

へ?

だって考えてみてくださいよ!

ただ友達から悪口やいやがらせをされて本気で怒れますか!?
俺は怒れません!(`・ω・´)
だって・・・。
友達が俺に冗談で言っている事が分かっているのですよ^^;
冗談で言っているのに『本気で怒れますか?』

本気で怒る人は空気←これ読める?(`・ω・´)ですよ。

でも・・・。
俺は少し甘いと思う時もある・・・・。
でも本気で怒りたくないなぁ・・・・・・。

どうも韋駄天です。
土曜日の12時すぎに1本の電話があったのでリダイヤルして要件を聞く事に・・・。
『今日遊べないか?』だと・・・。
ちょうど親も買い物に出かけているので『俺の家に来れば』みたいな事を言ったのがこの泊まらせる原因。。。

まぁゲームやら色々してもう5時を回った頃・・・。
誰だか忘れたけど・・・『韋駄天の家に今日泊まっていい?』と言われ俺は・・・。

うん。別にいいよ(`・ω・´)

待て!?

ここでミスを発見!

まず考えてみよう♪

君・・・・月曜日は何がある?

テスト!ヾ(*´∀`*)ノ

他に?

ブログの更新♪

他に?

睡眠

とにかく勉強しなきゃいけない時に泊まらせていいものなのか。。。
そう思いながらも泊まっていいと言った俺です^^;

だから昨日は更新できなかったわけで別にさぼったつもりはありませんよ。
パソコンのパスワードを忘れましたけど・・・
正直・・・久々に疲れた。
けど・・・深夜3時すぎに4人で近くのコンビニ行ったのは楽しかった。
やっぱり欲張るといいことないよね?
まぁ久々に友達を泊まらせてみて思ったのは・・・。

楽しいヾ(*´∀`*)ノ

けど・・・。
やっぱり眠いね・・・今は少し寝たからそんなにないけど・・・。
でも眠い。

けどやっぱり楽しかったよ^^

また土日泊まらせようかな。
だって・・・。
楽しいからね!ヾ(*´∀`*)ノ


でも・・・。
眠い・・・。

眠い・・・。

じゃ寝る・・・・オヤスミヾ(*´∀`*)ノ

余談
とうとうこのブログも1000HITを越える事が出来ました!
これからも『あの遠い空に向かって・・・・』を宜しくお願いします!
そろそろ相互リンク申し込みにいこうかなぁ~(`・ω・´)
1000HITは『白銀』さんが取ったそうなので月曜日と火曜日でも甘い言葉をおくりたいと思います^^ゞ


また夜にでも書きますかね・・・。
終わり
スポンサーサイト
category:日常
comment(0) | trackback(0)
<< 『俺を本気にさせたのはミステリヤス☆』

home

『それが俺の名だ!☆』 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/64-3db984ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
