スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 『俺を本気にさせたのはミステリヤス☆』
06 << 2017/07 >> 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.11.26 Sun 21:31
『俺を本気にさせたのはミステリヤス☆』 
タイトルが最近変なのは気にしないでください^^;
何故かタイトルが浮かばない時があるのですよね。
これは。
ブログ書いている人しか分からないかなぁ・・・。

まぁとにかく!

タイトルと本文は繋がってないので・・

ご注意ください!(`・ω・´)

あはようございます韋駄天です。
何故『おはよう』かと言うと・・・。
↓のブログを見てください!詳細が分かりますよ^^


ん?
読んだ?

読んでない?

読みましょう!

正直・・・・眠い!まだ眠い!睡眠時間が足りない!
けど・・・。

勉強を全くやってない!

これは・・。

ピーンチ!!(`・ω・´)

さて・・。
また徹夜して頑張りますかね^^;
明日は世界史・保険・数学Ⅰがあるのですけど・・・。
1教科もまともに勉強した覚えがありませんよ!
でも。
どれも覚える教科なので徹夜して覚えれば大丈夫かと思います^^ゞ
でも・・・。
明後日がヤバイ!(`・ω・´)

俺の嫌いな教科。

英語♪

というか韋駄天は単語を全く知りません。
単語が重要なのは分かってますが覚える気がありませんよ!
これは徹夜では間に合わないかもしれませんね^^;
ヤバイ。
 ヤバイ。
  ヤバイ。
   ヤバイ
↑ヤバイの階段が出来ました♪

そこ!笑う所なんだけど!(`・ω・´)


なんか脱力感が出てきたのでここらでまた寝ますかね。


勉強はしません!

BUMPの曲を聴きながら勉強でもしますかねヾ(*´∀`*)ノ




じゃ↓はポケモンネタなんで。読みたくない人はクリックしないように^^ゞ
韋駄天は今・・・全国図鑑を貰って『ヒードマウンテン』ならぬ山に向かっています^^
パーティは。

ドダイトス Lv70

ムクホーク Lv58

レントラー Lv59

ゲンガー  Lv52

ギャラドス Lv54

ビーダル  Lv18

まず言える事は・・・・。

レベルが低い!

でも普通に四天王倒せましたけどナニカ?

全国図鑑にするには新型の図鑑を全部見つけなければならない。
だから・・・。
伝説のユクシー・アグノムは捕まえないといけないらしい^^;

と俺は思っていたのに!

某氏『別に捕まえなくても・・・逃げればいいらしいよ』

ぇ?

頑張って。
クイックボール→ボールから出る!→リセットを何回繰り返したことか・・・・。
まだ全国図鑑になっていない人のためのお得情報だよ^^

ヤバイ・・・。



やっぱり眠いね







終わり
韋駄天は今・・・全国図鑑を貰って『ヒードマウンテン』ならぬ山に向かっています^^
パーティは。

ドダイトス Lv70

ムクホーク Lv58

レントラー Lv59

ゲンガー  Lv52

ギャラドス Lv54

ビーダル  Lv18

まず言える事は・・・・。

レベルが低い!

でも普通に四天王倒せましたけどナニカ?

全国図鑑にするには新型の図鑑を全部見つけなければならない。
だから・・・。
伝説のユクシー・アグノムは捕まえないといけないらしい^^;

と俺は思っていたのに!

某氏『別に捕まえなくても・・・逃げればいいらしいよ』

ぇ?

頑張って。
クイックボール→ボールから出る!→リセットを何回繰り返したことか・・・・。
まだ全国図鑑になっていない人のためのお得情報だよ^^

ヤバイ・・・。



やっぱり眠いね







終わり
category:未分類
comment(5) | trackback(0)
<< 『足元注意だ!』

home

『俺を本気にさせたのは・・・』 >>
コメント
 
実はテスト勉強してない身です(ぁ
ほとんどの御方は英語が苦手のようですね。自分は最近良い傾向でありつつヤバイかも知った所・・・。

ポケモンしてぇ~(何
URL | ロム・ストール #-
2006/11/26 22:42 [ 編集 ]
 
自分も実はテスト勉強してない人ですw
確かに英語が苦手な人は多いですね^^;

英語のテストの時はロムさんの『脳』と交換したいものですw(ぇ

ポケモン面白れぇ~(ぁ
URL | 韋駄天 #-
2006/11/26 22:58 [ 編集 ]
 
確かにポケモンは面白い!!…最初だけ。しかも…ポケモン多すぎhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だけど……最初は面白い!!
URL | ダレイオス3世 #MvSKUjhA
2006/11/27 14:41 [ 編集 ]
 
どう見てもビーダルひでん要員ですね。

自分は70ちょっとの2体とチャンピオンロードで捕まえたてのポケで四天王行きましたがけっこう苦労しましたよヽ(;´Д`)ノ
URL | ING #HuBhO90w
2006/11/27 18:05 [ 編集 ]
 
コメント返し!(オリャー

ダレイオス3世君>ちょw今日の世界史で出たんですけどw
確かに俺も図鑑がパワーアップしてから多すぎと思ったよwじゃまたコメ宜しく!

INGさん>ビーダルひでん専用で安定ですよw覚えている技全てひでんですよw

自分もなかなか苦労したんですけどね^^;
今回は四天王のレベル高いと思いましたよ。

やっぱり四天王のチャンピオン戦のBGMはどう考えても最高ですよね!^^
URL | 韋駄天 #-
2006/11/28 00:11 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/65-5ba0d6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
