スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 『足元注意だ!』
09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2006.11.28 Tue 01:00
『足元注意だ!』 
はい。
どうみてもタイトル関係ないので注意してください^^;
でも・・・・
これは分かる人には分かるかもね。

どうも韋駄天です。
深夜12時に起きた人です!
まぁ適当にテストの感想でも書きますね。

世界史
まぁ大体覚えていたから80以上は安定ですね^^
数学Ⅰ
ん~正直。微妙でしたね^^;
ほとんど勘で解いたものですね。。。
保険
何これ?語群ありでもなかなか難しいのですけど。。。
ほとんどで書きましたよ!(`・ω・´)

こんな結果になっていいものなのか?
今の順位をキープ出来るかなぁ・・・・(`・ω・´)

無理かも

で・・・。
昨日(正確には27日)は雨だったのでもちろん俺の大好きな自転車登校が出来ないわけで・・・・
傘を持って学校に登校したのだけど・・・下校の時!事件は起きた
(((((((( ;゚Д゚))))))))


まずまた見たことのある自転車が2台!
ぇ?
今・・・雨降ってるよ!


天気予報みなかったのか!?

と言っていた俺ですけど^^;
傘を開こうとしたのだけど・・・・・

傘が開かない!
(((((((( ;゚Д゚))))))))


未だに原因は不明!

当然のように雨に濡れる!
俺の手には傘!
傘があるのに・・・・・・・

ぇ?

自転車の人はどうしたって?

当たり前のように。

びしょ濡れ!

そして・・・。
また自転車組みと帰ろうとした俺!
まぁ結局!親に迎えに来てもらいました^^ゞ

無事に帰還しました!

傘はどうしたかって?









ゴミ箱の中にありますよ!!(`・ω・´)

さて・・・。
そろそろ今日ある教科の勉強でもしますかね^^;
今日・・・終わればテスト期間も終了ですね。。。。
十分!睡眠をとったので眠くはないですよ!
じゃそろそろ!




寝ます!(`・ω・´)








終わり
スポンサーサイト
category:日常
comment(4) | trackback(0)
<< 『ミストファイヤー!』

home

『俺を本気にさせたのはミステリヤス☆』 >>
コメント
 
こんばんは~♪初めまして☆
いつも記事の方、楽しく読まさせて頂いています^^

今日は、大切なお話があるので、
思い切ってコメントさせていただきました!

実は、今、僕の運営するサイトでは、僕がブログを使って毎月100万円稼いでいる方法をまとめたマニュアルを、限定300名の方だけに【極秘】で公開しています。

『記事の書き方がうまいな~♪』
『素敵なデザインのブログだな~♪』

・・・。

【てか、こんな素敵なブログで●●したら月10万円は簡単に稼げるだろうなぁ~】

と、前々から思っていたので、
今回、声を掛けさせてもらいました^^

もしアナタ様が、ブログを使ってお小遣い(月10万円以上)を稼ぐことに、少しでも興味があるのならば、是非、僕のブログに来て頂けませんか??


・テストモニターさん20名全員が月10万円以上稼ぐことに成功した【伝説】のブログアフィリエイトのマニュアル。
・【24800円相当】の6大特典。

などなど、
本当にたくさんのモノをアナタ様の為だけに用意しています。


では、最後まで読んで頂き有難うございました^^
時間があれば、是非、僕のサイトに来てくださいね♪

【追記】
サイトに来てくれた人には【素敵な】プレゼントも用意していますよ^^
URL | 『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本! #i7emLUtA
2006/11/28 02:04 [ 編集 ]
 
こんにちは~♪
昨日はコメントを受けて頂き有難うございますo(^▽^)o

いきなりのコメントだったので、さぞ驚かれたことでしょう(笑)
(申し訳ありませんm(_ _)m)


それはそうと、昨日はサイトに来てくれましたか^^?
→ http://auction-manual.com/blog/index.html

まだの人は、是非来てくださいね♪
結構盛り上がってますよ(笑)

・・・。

では、今日も少し、お話させて頂きたいと思います^^


【感謝の声が届きました!】

<ここから>

ダイさん、今晩は。
一週間前にマニュアルを購入した者です。

ダイさんのHPを初めて見た時は少し疑いました。
(突然すみません)

しかし、大さんのHPには『購入者の顔写真』や『収入証拠』がたくさんあったので、お小遣いを使って思い切って買いました。

それから作業すること一週間。
なんと!小学4年生の僕でもいきなり2万円稼ぐことが出来ました!!

これも全てダイさんのマニュアルのおかげです。
ありがとう♪感謝します(^^)

(PS3とWII。両方買えそうです♪)

<ここまで>

小学4年生の方が開始一週間で2万円・・・。
この報告には僕自身も少し驚きました^^;

現在、このマニュアルは多数の方に実行して頂き、
そして、そのほとんどの方から感謝の声を頂いています。


アナタ様も、

・全額返金保障
・24800円相当の特典
・上記特典の再度販売権利(再販権)
・テストモニター20名全員が2ヵ月後には月10万円以上稼いだ【伝説】のブログアフィリエイトマニュアル

この4つを手に入れて、サクっと月10万円稼いでみませんか^^??

・・・。

では、今日も最後まで読んでくれて有難う♪
感謝、感謝です☆


(このコメントはアナタ様だけにお伝えしたいので、
お手数ですが読み終わり次第すぐに削除してください。
よろしくお願いしますm(_ _)m)
URL | 『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本! #i7emLUtA
2006/11/28 16:42 [ 編集 ]
 
>>橋本さん
それは迷惑行為になると思いますし、何も関係ないブログへ宣伝巡回するのはいけませんよ。しかもあなたの言うことに矛盾が生じて意味が解りません。以上(ぇ

前文は無視していただいて、12時に寝た自分ですがナニカ?

テストはだいたい勘という技(?)を良く使いますよねー(何
テスト期間の学校が多いのでお互いに頑張って良い成績残しましょう(`・ω・´)
URL | ロム・ストール #-
2006/11/28 19:05 [ 編集 ]
 
えっと今日・・・このコメントに気づきました^^;
では早速コメント返し!
>>橋本さん
自分はブログでお小遣いやお金を稼ぐつもりは全くありません!
なのでこういう宣伝などはやめてください!
自分としては他の読者にも迷惑になると思うのでコメントの方は削除させて頂きます!
本当にこういうのには興味がないので宣伝などはもうやめてください!はっきり言いますと・・『迷惑』です・・・^^;


>>ロムさん
自分もブログ書いた後は寝てましたよ(ぁ

テストはもうほとんど勘ですよ!^^
自分は昨日(28日)でテストが終わりましたのでロムさんも良い成績残してくださいね^^
これからもお互い頑張っていきましょう!
URL | 韋駄天 #-
2006/11/29 00:56 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/66-1e8f0d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
