スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 『ミストファイヤー!』
08 << 2017/09 >> 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2006.11.29 Wed 02:24
『ミストファイヤー!』 
またまた深夜に更新していますね^^;
今日は色々疲れましたからまた途中から・・・・

記憶がありません!

気づいたらベットで倒れてました・・・・。

最近・・・。こういう生活が多いからこうなるのかなぁ・・・。
元の生活習慣に戻さないといけませんね。
そのためには!

十分な睡眠時間が必要ですね(`・ω・´)
ということで・・・。

おやすみzzz








短すぎて・・・・読者からの熱い視線が気になるので少し頑張ちゃうぞ☆

どうも韋駄天です(`・ω・´)
明日は『カウンター』をつけてから2週間になります^^ゞ
どのくらいまで数字を伸ばせるのか楽しみです!
自分の目標としては・・・・・

1500ヾ(*´∀`*)ノ

はい・・・調子に乗りすぎですね^^;
でも目標は高い方が良いと思うので1,500にしました!
皆!

更新連打してね♪

もうカウンターを付けて2週間ですか・・・。
早いものですね。
あれから相互が増えるかなぁ~と期待していたのですが自分が少し甘かったようですね^^;
やっぱり!
自分から相互は申し込んだ方がいいですね。

待っていても何も始まらない!
自分が行動しないと何も起こらない!

過去の自分は・・・・。
自分が行動するのが嫌いでしたが最近はこういう考えは捨てた方が良いと考えたんですよね^^;

でも・・・。
何にしても自分から『~してください』とか言った覚えがないような気がします・・・・。
例えば。
メアドも自分から教えてと本人に直接言った覚えがありませんよ(`・ω・´)
少し自分の考えを変えた方がいいですね^^;
だから好きな人に(終了
まぁ気にしないでください!これはあまり思い出したくもない過去なので^^;;;;;

決めました!
これからは積極性を大事にしていきますよ!

もちろん^^

相互は自分から申し込む時もあります!

相互も募集しています^^ゞ

色々・・・。
相互と言っても『頼む方』も勇気というか積極性が必要というのが分かってきましたね。。。
『頼まれる方』はそういう気持ちと勇気を認めて・・・感謝というかそう言ってきてくれるサイト(ブログ)というのを自覚しないといけないものだと・・・思います。


はい・・。
少し長々と語ってしまいましたね^^;
まぁとにかく!

相互の申し込みは積極性がいる!

という事ですね。

俺・・・変わる事が出来るかなぁ

前みたいに・・・。
積極性がなくて・・・・後から後悔したくない・・・。
だから!

自分を変えてみます!(`・ω・´)

でも・・・。

相互を申し込まれる方がいいかも




今日は面白くないですね^^;
なんか相互リンクについて語ってしまいました(汗

たまにはこういうのもいいのでは?

自分を変えるのって難しいよね・・・・・。





余談
ぶんにいがカウンターを気にしているようですが・・・。
訪問者を増やすのもやっぱり。
誰かのブログを見てそこからいい部分を取り入れるとかも大事だと思うよ!
でも・・・。
1番重要なのは!


毎日でも続ける事が大事だよ!
ネタとか面白さはその次で・・・。
毎日更新することに意味があるのだと思う!
だから。
毎日・・・頑張って書いていけば?





俺も面白くないブログ書くけど・・・。





今・・・2時30分だけど・・・。ナニカ?


終わり
スポンサーサイト
category:日常
comment(0) | trackback(0)
<< 『見て!見て!見て!見て!w』

home

『足元注意だ!』 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/67-4f27d591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
