スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 『見て!見て!見て!見て!w』
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.11.29 Wed 03:14
『見て!見て!見て!見て!w』 
今・・・通販の番組見ているのだけど^^



面白すぎるヾ(*´∀`*)ノ

何故かって?

この商品を紹介しているおじさんが最高!

洗剤の商品を紹介しているのだけど。
ぇ?
おじさんが皿洗いしているんですよw
1番笑ったのが・・・。


このおじさん。
皿とか頑固な汚れがをその洗剤で洗う時に・・・。

何故かこの言葉を言うのですけど・・・。

『見て!見て!見て!見て!』wwwwwwwwwwwww




聞いた時は爆笑でしたよw

見てるからそんなに連呼しなくてもいいじゃんw

おじさん『これ見て!見て!見て☆』

最後には・・・。

おじさん

『まばたきしないで・・・見て!見て!見て!』

まばたきしないで見てwwww

分かった!
見るからその『見て!見て!見て!』の連呼をやめろよwww



通販おじさんパウダー編

これも洗剤のおじさんがやってましたよ^^

ようするに・・・。
また『見て!見て!見て!』www

しかも。
パウダー入れる時にw

『ジャー』!(`・ω・´)

なんですかwwww
『ジャー』ってwww
貴方・・・何歳ですか?
こんな効果音いらないよwww

で進化した『見て!見て!見て!』www



おじさん『見て見て見て・・・ジャジャーン☆』

ヾ(*´∀`*)ノ

なんだよ!wwww
『ジャジャーン』wwwww

貴方・・・何歳?

無駄な効果音つけてwww

このおじさんしか出てこないのだけどwww
人気なのかなぁww

また言ってるよwwww

『見て!見て!見て!』


もう笑いしか出てこないwww



じゃそろそろ寝るねw






今・・深夜3時すぎだけど・・・ナニカ?


終わり
category:未分類
comment(4) | trackback(0)
<< 久々のバ㌧♪

home

『ミストファイヤー!』 >>
コメント
 
訪問ありがとうございます。
深夜3時??僕だったら次の日死んでます。 笑
コメント待ってます
URL | 優希+α #-
2006/11/29 17:53 [ 編集 ]
 
自分も今日はなんか死んでましたよ^^;
やっぱり深夜3時まで起きていてはいけませんねw

じゃコメントしときますw(ぇ
URL | 韋駄天 #-
2006/11/29 22:07 [ 編集 ]
 
そうなんだぁ~
URL | ダレイオス3世 #-
2006/12/02 10:32 [ 編集 ]
 
ダレイオス3世君>>
ここにもww一言www
もうちょっと長いコメント書く気ない?ww
URL | 韋駄天 #-
2006/12/02 17:26 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/68-a64f67f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
