スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 久々のバ㌧♪
08 << 2017/09 >> 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.11.29 Wed 22:39
久々のバ㌧♪ 
最近・・・日常とかしか書いてなかったから^^;
バ㌧でもやりたいと思います!
まぁ適当に拾っても貰ってもかまいません!

ネタがない貴方に!

【恋愛編】
1.好きな人はいる?


2.その人はどんな人?


3.同じクラス?


4.好きな異性のタイプは?


5.好きな異性に一番求めることは?


6.自分はヤキモチ焼きだと思う?


7.自分は直ぐに人を好きになる方?


8.親友が自分と同じ人が好き!あなたならどうする?


9.自分の好きな人が、その親友を好き!!あなたならどうする?


10.もし、自分の好きな人・アイドルに同時に告白されたらどうする?


11.1ヶ月間好きな人に会えなくなったらどうする?


12.どんなことがきっかけで異性を好きになる?


【生活編】
1.朝起きてすることは?


2.職業は?


3.一日で楽しみな時間は?


4.帰宅してから何をする?


5.何も用事等が無い日は何をする?


6.お風呂を入る時間はどれくらい?


7.パジャマ(寝巻き)はきる?


8.どんな感じの?(笑)


9.自分の部屋に入ってまず初めに目に入るものは?


10.寝相はいいほう?


【学習編】
1.テストの点はいいほう?


2.一日どれくらい勉強する?


3.いつもどこで勉強する?


4.テストでいい点取りたいと思う?


5.頑張ってください

クリック
【恋愛編】
1.好きな人はいる?
  うnあ~いふ~ん~へ・・・。(ぇ

2.その人はどんな人?
  優しいじゃないのかなぁ。

3.同じクラス?
  君の想像力に任せるぜ☆

4.好きな異性のタイプは?
  優しければそれだけでいいです!☆
   後・・・裏切らない人ですね!

5.好きな異性に一番求めることは?
  人への優しさ!愛情!  

6.自分はヤキモチ焼きだと思う?
  うん^^;かなりヤキモチ焼きますよ(`・ω・´)

7.自分は直ぐに人を好きになる方?
  そんな事はないです!心に決めた人はずっと好きですよ!

8.親友が自分と同じ人が好き!あなたならどうする?
  親友に負けないように自分は頑張りますよ!(ぉ

9.自分の好きな人が、その親友を好き!!あなたならどうする?
  好きな人の愛は俺には奪えません!
   その親友に『お前しかいないんだよ☆』という^^

10.もし、自分の好きな人・アイドルに同時に告白されたらどうする?
  アイドルより断然好きな人ですよ!

11.1ヶ月間好きな人に会えなくなったらどうする?
  もうなんか学校に行く気になりませんね^^;

12.どんなことがきっかけで異性を好きになる?
  話している内にとか・・・。一目ぼれもあったような気がする^^;

【生活編】
1.朝起きてすることは?
  時計を見て時間を確認!時には2度寝・・・。

2.職業は?
  学生

3.一日で楽しみな時間は?
  自転車で帰宅する時や学校の昼休みとかブログを見るときなど^^

4.帰宅してから何をする?
  PC起動か寝る・・・(ぁ

5.何も用事等が無い日は何をする?
  寝る・・・PC起動か・・・ゴロゴロ

6.お風呂を入る時間はどれくらい?
  40分くらいですね。

7.パジャマ(寝巻き)はきる?
  もちろん☆ 今はジャージです!

8.どんな感じの?(笑)
  ん?普通の黒w

9.自分の部屋に入ってまず初めに目に入るものは?
  ベット!☆

10.寝相はいいほう?
  良くもないし悪くもない!

【学習編】
1.テストの点はいいほう?
  まぁまぁじゃないのw

2.一日どれくらい勉強する?
  ん?勉強?何ですかそれ?www

3.いつもどこで勉強する?
  ベットw

4.テストでいい点取りたいと思う?
  うん!思いますよ!

5.頑張ってください
  頑張ります!☆(もう終わったんだけどね^^;)


終わり
【恋愛編】
1.好きな人はいる?
  うnあ~いふ~ん~へ・・・。(ぇ

2.その人はどんな人?
  優しいじゃないのかなぁ。

3.同じクラス?
  君の想像力に任せるぜ☆

4.好きな異性のタイプは?
  優しければそれだけでいいです!☆
   後・・・裏切らない人ですね!

5.好きな異性に一番求めることは?
  人への優しさ!愛情!  

6.自分はヤキモチ焼きだと思う?
  うん^^;かなりヤキモチ焼きますよ(`・ω・´)

7.自分は直ぐに人を好きになる方?
  そんな事はないです!心に決めた人はずっと好きですよ!

8.親友が自分と同じ人が好き!あなたならどうする?
  親友に負けないように自分は頑張りますよ!(ぉ

9.自分の好きな人が、その親友を好き!!あなたならどうする?
  好きな人の愛は俺には奪えません!
   その親友に『お前しかいないんだよ☆』という^^

10.もし、自分の好きな人・アイドルに同時に告白されたらどうする?
  アイドルより断然好きな人ですよ!

11.1ヶ月間好きな人に会えなくなったらどうする?
  もうなんか学校に行く気になりませんね^^;

12.どんなことがきっかけで異性を好きになる?
  話している内にとか・・・。一目ぼれもあったような気がする^^;

【生活編】
1.朝起きてすることは?
  時計を見て時間を確認!時には2度寝・・・。

2.職業は?
  学生

3.一日で楽しみな時間は?
  自転車で帰宅する時や学校の昼休みとかブログを見るときなど^^

4.帰宅してから何をする?
  PC起動か寝る・・・(ぁ

5.何も用事等が無い日は何をする?
  寝る・・・PC起動か・・・ゴロゴロ

6.お風呂を入る時間はどれくらい?
  40分くらいですね。

7.パジャマ(寝巻き)はきる?
  もちろん☆ 今はジャージです!

8.どんな感じの?(笑)
  ん?普通の黒w

9.自分の部屋に入ってまず初めに目に入るものは?
  ベット!☆

10.寝相はいいほう?
  良くもないし悪くもない!

【学習編】
1.テストの点はいいほう?
  まぁまぁじゃないのw

2.一日どれくらい勉強する?
  ん?勉強?何ですかそれ?www

3.いつもどこで勉強する?
  ベットw

4.テストでいい点取りたいと思う?
  うん!思いますよ!

5.頑張ってください
  頑張ります!☆(もう終わったんだけどね^^;)


終わり
category:バ㌧だよ~ん♪
comment(0) | trackback(0)
<< 闘い!

home

『見て!見て!見て!見て!w』 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/69-adb5a8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
