スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 宇宙人っているのかな?
08 << 2017/09 >> 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.09.05 Tue 20:46
宇宙人っているのかな? 
昨日のブログも・・・適当に書きました

けど。甘い言葉は本気で考えました^^
何度見ても俺テラカッコヨスwwって思うのだけど・・。

昨日はネタがなかったから内容が薄く、改行しまくり、最後に甘い言葉・・。

けど甘い言葉・・・テラカッコヨスww(マタカ

どうも

韋駄天です!

明日は体育祭の予行練習とかなんですけど・・。

蒼月が泣いてます!

誰かイタ電などで励ましましょう~。

俺は・・・もちろん!

楽しみだけど心配してます(汗

だから励ましてくださいね^^

さっそくですが・・。

インベーダーゲームって知ってますよね?

知らない人は・・・出直して来い!

まあ~久しぶりにインベーダーゲームをしたのですが・・。
いろいろ疑問に思ったことが・・・。

まず

敵が宇宙人!

あんな形をした宇宙人がいるわけがありませんよ!



不自然な壁?見たいなもの!

宇宙にあんな物があるはずがありませんよ!

あんな技術があれば。

地球は安泰でしょう


ラスト~!

対戦していて・・。

負けた方は・・・。

地球らしき物が破滅

おいおい!宇宙人は何処に行った?

などいろいろ思いながら久々にやりました^^

面白かったですよ!皆さんも懐かしのゲームをやると面白いですよ!

インベーダーゲームって・・。

宇宙人が攻めてるか・・・あの変な機体が攻めてるか?

どっちなのか分からないんだけど・・。

君たち分かる?










突然ですが・・・

またまたネタ切れです!


学校の帰りにラーメン屋に行こうと思ったけど。



定休日だった

この平日に定休日とは・・・

ラーメンうまいのだろうな~^^

明日、蒼月と逝って来ま~す!

ってことで明日は自動的に食べ物について書くので。。

ダイエット中の人は見ないように~!







甘い言葉



月を見てごらん・・。

毎日、形が変わっているだろ・・。

月の形はいろいろある。

君も毎日違うんだよ!

毎日同じじゃないんだよ!

僕は月みたいに・・。

毎日変わる君を・・。

ずっと見ていたい・・・。










昨日より少ないとかいう感想はなしですよ!

明日はもっと少なくなるかも・・(汗

明日は明日の風が吹く~。



終わり


category:未分類
comment(2) | trackback(0)
<< ユメクイ

home

アイ キャン フライ ( I can fly ! >>
コメント
 
きもっ(ぅそ
今回はまだ許せる。(ぅそ
URL | sora #aIcUnOeo
2006/09/05 22:05 [ 編集 ]
 
許してよ・・。

俺テラカッコヨスww(マタカ
URL | 韋駄天 #-
2006/09/06 22:27 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/7-61854074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
