スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 闘い!
10 << 2017/11 >> 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2006.12.01 Fri 00:28
闘い! 
事件はまた起きてしまった!(`・ω・´)


サーバー落ち!

今回はかなりの人が気づいたんじゃないかな?
読者『あ~暇だから・・・韋駄天のブログ見てみよう^^』
パソコン『・・・・・』
読者『このパソコン更新遅いなぁ~』
パソコン『・・・・・』
読者『まさか!?パソコン壊れたか^^;』
パソコン『サーバーが見つかりません・・・

読者『韋駄天のブログ終わったのか?


待て!
俺はまだ生きてるよ(`・ω・´)
まぁこうしてブログを書いてるのも俺の努力があったのですよ!


韋駄天 vs 開けない韋駄天のブログ

いつものように学校から帰宅♪
もちろん!外は暗いよね^^
けど・・・月明かりが凄くきれいだったなぁ~。
早速ブログを更新しようと色々やっていた時に・・・・。

エラー!

仕方なくまたクリックすることに・・・。
ポチッ♪
白紙のページが出現!
ぇ?
もう一回!
ポチッ♪
白紙の(ry
嘘だろ!?
ポチッ♪

白紙(ry

(((((((( ;゚Д゚))))))))

管理画面をポチッ♪
白紙のページに英語が・・・
What?
英語読めないけど^^;だいたい分りました!
『エラーで表示できません・・・・・』

(((((((( ;゚Д゚))))))))

韋駄天の攻撃!
韋駄天『オリャーーーー!!!!!!!!』
韋駄天はクリック連打をした!
ポチッ♪
ポチッ♪
ポチッ♪
ポチッ♪
ポチッ♪
ポチッ♪

サーバーの攻撃!
サーバーが表示されません!
サーバーが表示されません!
サーバーが表示されません!
サーバーが表示されません!
サーバーが表示されません!
サーバーが表示されません!

韋駄天の攻撃は効かないようだ・・・。

韋駄天『こいつ・・・出来る!』
しばらくこの調子で・・・。
ポチッ♪
ポチッ♪
ポチッ♪
ポチッ♪
ポチッ♪
ポチッ♪

サーバーが表示されません!
サーバーが表示されません!
サーバーが表示されません!
サーバーが表示されません!
サーバーが表示されません!
サーバーが表示されません!

『負けるか~~!』
カチッ!
カチッ!
カチッ!
カチッ!
カチッ!
カチッ!
カチッ!
カチッ!
カチッ!
カチッ!

サーバーが表示されません!
サーバーが表示されません!
サーバーが表示されません!
サーバーが表示されません!
サーバーが表示されません!
サーバーが表示されません!




そして2時間後・・・。
やっと死にかけていた自分のブログに無事たどり着きました^^;
一時は・・・。
韋駄天『ウイルスか?』と思いましたがよかったです!
韋駄天は無事に勝利しました!

もう0時すぎですよ^^;
やめてほしいよ・・・!(`・ω・´)
またこういう時間に更新ですからね・・・。

まぁ別に書くことなかったのですけどね。

えっと。
今日はなんの日かなぁ~?

君達『マラソンがある日!』

そうです!
外周8周もしなければいけませんね。
今日は少しタイムも気にしながら頑張りたいと思います^^ゞ
とりあえず・・・死なない程度に頑張ります!
けど・・・。
ブログ更新が出来ないかもね・・・。
体がボロボロになるからね☆
まぁ更新出来るようにがんばります!

最近・・・。
朝・・家を出たらまだ暗いというか薄暗いですね。
もう冬を感じさせる季節になってきましたね(`・ω・´)
自転車で行っているので正直・・・寒いですね
防寒対策をしとかないと風邪を引きますよ。
まぁ自分の場合はバファリンがあるんである程度大丈夫ですね(ぉ


皆も防寒対策をちゃんとしようね!(`・ω・´)

もう11月も終わりか。。。。
早いなぁ~。
誕生日の月って結構好きだったのですけどね。

もう12月だね(`・ω・´)

時が流れるのってやっぱり早いよ・・・



終わり
スポンサーサイト
category:未分類
comment(5) | trackback(0)
<< 少し面白くするか^^

home

久々のバ㌧♪ >>
コメント
 
やっぱり・・・大変でしたね。
私も一瞬ビビリましたよ(^^;

押したときに「ぇ・・・あれ・・・なんでサーバーが見つからないの?ぇ・・」って感じでしたw
直ってなによりです!
リンク貼らせてもらいました!
これからも、ヨロシクです!
URL | 次長課長 #-
2006/12/01 21:47 [ 編集 ]
 
自分も初めはビビリましたよw^^;
けどサーバー落ちは何回もなった事があったので・・・。

どうもです^^
これかも宜しくお願いします!
コメントもお願いしますよw(ぇ
URL | 韋駄天 #-
2006/12/02 00:46 [ 編集 ]
 
何かとそのような現象に出くわさないいんですよ(ぁ
個人的に「サーバーが見つかりません」よりも「このページにアクセスできません」の方がよほどショックです(何

ブログの管理者にとってはブログサーバーがおかしくなってると困りますからね。利用者が多ければ多いほど被害が大きいといわれるほどなんで・・・。サーバーも色々と限界があるしいです。
URL | ロム・ストール #-
2006/12/02 08:35 [ 編集 ]
 
へぇ~
URL | ダレイオス3世 #-
2006/12/02 10:34 [ 編集 ]
 
コメント返し!(テリャー

ロムさん>>
確かにそっちの方がショックですよね^^;
でも自分的にはどっちもショックですよw

ブログサーバーは色々の方は改善しているそうですがまだ状況はこれですからね^^;
最近・・・。
アクセスの方も伸びてきたのに・・・。
これだと自分も落ち込みそうです・・・・

ダレイオス3世君>>
一言wwって何?ww
もうちょっと長いしようよww
URL | 韋駄天 #-
2006/12/02 17:25 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/70-2073f0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
