スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 少し面白くするか^^
09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.12.02 Sat 18:43
少し面白くするか^^ 
タイトルは関係ないので・・・。
思いつきでタイトル考えているんで・・・。



金曜日はマジで死んでました・・・
何故かというと・・・。

マラソン!

8周もしていると^^;

足が棒になりますよ
今回は正直いつもよりきつかった・・・。
友人のペースで走っていたのだけど^^;
それから少しペースを上げようかと思ったけど・・・・

上がらない!!!!

足が悲鳴あげてるよ!

俺の足『もう動かすなよ!』
俺『動け!動け!動け!動けよ!』
俺の足『もうこれ以上・・・無理無理』
俺『ぐたぐた言ってないで動け!』
俺の足『もう無理・・・これより早く出来ない!』
俺『動けよ!』
俺の足『も・う・無・理・だ』
俺『頼・む・よ』

まぁこんな感じで頑張っていたのですが・・・。
思うようにペースがあがらず・・・・。

32分以内に完走出来ませんでした・・・
っていうのは嘘で・・・

クリアしました!(`・ω・´)

まぁまぁ体力ある方なので^^;
けど・・・。
少し走らないとヤバイですね・・・。
いい加減タイムをかなりあげないと・・・ね。

だから昨日ブログを書こうと思ったのですけど。
書けなかったのですよね^^;
誰かさんが泊まっていたからですけどね・・。
眠いよ・・・やっぱり・・・。
気づいたら・・・。
泊まりにきていた奴らが帰っていたよ・・・。
ぁ・・・忘れ物があったなぁ・・・。
また来ると思うからその時に渡せばOkかな^^




一応・・・目標の2週間で1500HITいきましたヾ(*´∀`*)ノ
ん?
何か忘れているような・・・・。

白銀さんに甘い言葉を贈るの忘れてましたね^^;
明日には白銀さんのサイトに書いておきましょうかね。
さて・・・。
少し徹夜でもしてカンガエナイト・・・。

じゃまた夜に書きましょうかねヾ(*´∀`*)ノ


終わり
category:未分類
comment(7) | trackback(0)
<< 『ジョニーの馬鹿!』

home

闘い! >>
コメント
 
マラソンですかぁ。
私も、この前体育の授業で長距離走がありましたorz
女子は10周・男子が12周でした。
めっちゃ疲れました(TmT)ウゥゥ・・・・
足がいつも以上にパンパンになりましたよ。ハイw

凄いですね二週間で1500HIT・・・・。
直ぐに追いつかれてしまいます(^^;
URL | 次長課長 #-
2006/12/02 20:04 [ 編集 ]
 
スイマセン2回目のコメントです(^^;
韋駄天さんのプロフィールを見て思ったことがありまして・・・。
BUMP OF CHICKENの『車輪の唄』いいですよね!!
私も、ずっと聞いています♪♪
何度聞いても飽きないんですよね~!!
最近は『涙のふるさと』と『真っ赤な空を見ただろう』も聞いています!
『車輪の唄』は私の中では一番好きです。
めっちゃ歌詞がいいです。
BUMP(以下省略 にはまったのは実は最近でして、3ヶ月くらい前までは BUMPって何?って言ってましたから・・・。
でも、ある男子が「いい曲だから聞けよ!」って言って
今までのBUMPの曲をすべてMDに取ってきてくれたんですね。
そのなかで一番初めに心にジーンと来たのが『車輪の唄』でした!!
今では、めっちゃBUMPのファンなんですけどね(^^;

はっ、なんか熱く語りすぎちゃいました。
スイマセン。。
URL | 次長課長 #-
2006/12/02 21:45 [ 編集 ]
 
いずれやらされる事になるのだろうか、マラソンを・・・。運動はめちゃ駄目なんで、すぐにバテルかもしれません。

案外持久力はあるのでそれまで足が持つかどうか・・・。

URL | ロム・ストール #-
2006/12/02 21:47 [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2006/12/02 21:55 [ 編集 ]
 
コメント返し!(ソリャー

次長課長さん>>
持久走は疲れますよね^^;
女子も女子できついと思いますよ。
自分も今でも足がパンパンですよwハイw(ぇ
いえいえ次長課長さんのブログにはほど遠いですよ^^;

2回もコメントくれるとは感激です!w
やっぱり!BUMPの曲いいですよね!
BUMPの『車輪の唄』は自分も大好きですね!
自分は最近『ユグドラシル』を買って・・・聞いてみたら凄くいい曲だったので!
やっぱりBUMPの曲は最高ですよね!w
今度でも自分も次長課長さんみたいにBUMPについて熱く語りますよ!

ロムさん>>
今の時期はマラソンが主流ですからね^^;
ロムさんならバテませんよ!
気力で頑張って完走してくださいね。

00君>>
だね^^;
今度また来た時にでも返せばいいのかな。
URL | 韋駄天 #-
2006/12/03 00:08 [ 編集 ]
 
おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/
URL | 名前がないようだ・・ #-
2006/12/03 05:15 [ 編集 ]
 
自分のHPなどの宣伝は他所でやってくれませんか^^;
他の人が不快になりますよw
URL | 韋駄天 #-
2006/12/03 09:52 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/71-4677dce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
