スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 『ジョニーの馬鹿!』
07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.12.03 Sun 00:58
『ジョニーの馬鹿!』 
はい!
タイトルは気にしないでください!
思いつきなんで^^;

さて。
カウンターを見たのですが信じられない光景を目にしました!
昨日のカウンター

230!

ん?
何が起こった!?
いつも100ぐらいが最高だったのに!
いきなり。

230!

俺の今の気持ちは当然!
読者の皆!愛しているよ★
ぇ?
愛させたくない!俺は男だって?
まぁ感謝しているのですから俺の気持ちとして受け取ってください!

ヾ(*´∀`*)ノ

さて。
今日は少しゲーセンに行ってきます^^ゞ
金は1000円ぐらいしか使わない予定ですが・・・。
ゲーセンの近くに本屋とかゲオとかゲーム屋などがあるんで掘り出し物とかがあったら買う予定です!
まぁ行く人が久々なんで^^
楽しみです!
まぁ楽しんできます!















ゴメン。
なんかネタないんだよね^^;
ネタ誰か俺に分けてください!

ネタを俺に分けてくれ~!


終わり(ぁ
category:日常
comment(2) | trackback(0)
<< アヒルさ~~ん★

home

少し面白くするか^^ >>
コメント
 
230ですかぁ!!
すごいですねぇ。
そんな数字私は見たことありませんよ(^^;
ほんとうに、そのうち追い越されてしまいますね。

愛しちゃってますかw
私もその読者の一人ナわけですねww
嬉しいですよΣΣ(゚д゚lll)w

ネタないですかぁ・・ないときはバトンをやりまくるといいですよw
URL | 次長課長 #-
2006/12/03 22:35 [ 編集 ]
 
いえいえまだまだ次長さんのブログには追いつけませんよ^^;

そういう事になりますねww
もちろん!
このブログの読者の1人ですからw
愛してますよww

ネタない時はやっぱりバ㌧ですね^^
今度でも色々拾っておきましょう。
URL | 韋駄天 #-
2006/12/04 18:55 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/72-3bda9c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
