スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ アヒルさ~~ん★
06 << 2017/07 >> 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.12.04 Mon 20:11
アヒルさ~~ん★ 
いつものようにタイトルは気にしないでね^^
ほぼ思いつきなんで・・・。

また昨日更新してなかったね。
じゃ今日は昨日行ったゲーセンとかの事・・・書くねヾ(*´∀`*)ノ

ようするに

昨日さぼったブログを書きます!

急にゲーセン行くようになったのは・・・その前日。
俺が1通のメールを送ったからである^^
それからゲーセンに行くことが決定して・・・

明日に行こう!(`・ω・´)

ちょっと厳しいかなぁ~と思いつつブログを書きながら・・・。

就寝

気づいたらもう11時!
集合時間は・・・・11時30分・・・。

(((((((( ;゚Д゚))))))))
ここから。
ゲーセンまで車で30分はかかりますよ!
っということは・・・

寝坊!

ヤバイ!
間に合わない!
もう着いているだろか・・・。
怒っているだろうか・・・・。
と心配しつつゲーセンに入った俺^^;

なんかもう居ないっぽいから適当にそこら辺歩いて帰ろうかと思いつつ
『頭文字D』をやってましたヾ(*´∀`*)ノ
えっと・・・^^;
S2000っていう車種知ってるかな?
ぁ・・。
知らない?
どうでもいいけど。
このS2000って車種は性能よくないと思っていたけど・・・。

5速で最高速度が200キロってかなり良いと思った^^

はい!どうでもいいですね^^;
で・・。
頭文字Dで暇潰してたら・・・・

カタカタカタカタ・・・パシ!

っていう手で何かを叩く音が・・・。

まさか!?


友達発見!
そして・・・。
何かと言われた俺・・・。

後は・・・・。

音ゲー中心でエンジョイしました!ヾ(*´∀`*)ノ

エンジョイ=ENJOY=enjoy ね^^

いやぁ~。
音ゲーヤバイですよ^^;
ドラムとか特にはまりました!
もう『天体観測』と『カルマ』だけ叩いてましたよ。
なんかランキングとかあるらしいので・・・

挑戦してみようと思いましたヾ(*´∀`*)ノ

嘘です^^;
嘘です^^;
だから・・・。
今怒っている人はその拳を・・・・

パソコンの液晶へ!

凄いことになりますよ^^
当管理人は一切責任をおいません!

まぁ・・。
ゲーセン行ったら当然!

金がなくなるよね?

今の俺の所持金・・。
594円
少ない^^;

皆の所持金はいくらかな?
これより少ない人は・・・・・。
ご利用は計画的に
の言葉を10回ほど言ってみては?

お金が増える・・・・かも!(`・ω・´)

解散後。
1人でゲオと本屋回ったのですが・・・
収穫なし!
wiiは売り切れでしたね。
ソフトが余ってましたよ^^;
そこで泣いている子供を発見!
子供『これほしい★』

マミー『・・・・・他のにしなさい!』

子供『これがいい☆』

マミー『・・・・・・・』

それはマミーが無口になるわけだよ!

本体ないのにソフト買ってもね^^;

まぁこんな感じで日曜日は楽しかったです!
また行こうと思いましたよ^^


じゃまた更新するかもね。








子供『ね~。ママこれ買ってよ★』


終わり
category:日常
comment(2) | trackback(0)
<< 席って重要だね^^;

home

『ジョニーの馬鹿!』 >>
コメント
 
ども、お初(?)です。
自分もゲーセンではドラムしますね。
でもやっぱり主流は・・・

ポップンです。
ポップンです。
ポップコーンの略じゃないです。
BUMPの曲が無くて寂しいです。(ある訳ねぇ
なので太鼓の達(ry

蒼月さんのトコにも書きましたが、
バンド結成しました。
作曲担当自分なのでガンバリマス。






韋駄天殿とスマりたい・・・
URL | ブルース #C9aT8QXc
2006/12/04 21:35 [ 編集 ]
 
ですよね^^
俺もポップコーン!ポップコーン!色:FF0000]ポップコーン![/色]ポップコーン![/色]
ポップン![/色]
でしたよ。
バンドですか・・・いいですね。
作曲は音階などを考えるのが大変ですよね^^;
けど・・・羨ましいです!

r />
スマですか。
出来ればやりた
すね^^
URL | 韋駄天 #-
2006/12/04 23:17 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/73-1c45d9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
