スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 席って重要だね^^;
08 << 2017/09 >> 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.12.04 Mon 23:55
席って重要だね^^; 
えっと。
席替えしました!(`・ω・´)

ぁ・・違う。

席替えしてました!(`・ω・´)

なんか最近・・色々ありすぎてこういうのが書けなかった^^;
でも今日は少し更新頑張ってみようと思います!
目標は・・・。

4回!

少し無理かもしれませんがこれを書いたら後・・2回なので頑張ってみようと思います。

バ㌧ですけどナニカ?

どうも韋駄天で~す!
最近は韋駄天君とも呼ばれていたような気がします。
ハイ!
どうでもいいですね・・・・。

さて。
俺のクラスも5日前ほどに席替えがありました(`・ω・´)
俺の席どこか知りたい?
知りたいよね^^
じゃ教えてあげる★

   |_教卓__|           
          
         ☆   ☆  窓|  
           
         ☆   ★  窓| 
           
         俺   ●  窓| 
            
         ☆   ★  窓|
            
         ★   ☆  窓 |


☆=女子  ★=男子 ●=重要人物!

えっと^^;
また前方と後方を女子に囲まれてしまいました。
喋る人が斜めにしかいません!←ここ後で重要

まぁ別に後ろは学年1位とも言われる女子なんで分からない時は頼りになると思いますヾ(*´∀`*)ノ
ぁ・・まだテスト全教科返ってきてないのでまだ発表はしませんよ。

もしかしたら!
発表しないかも!

まぁ今回は左に机1つの移動なので^^;
面白くもなんともありません!
空が見えなくなってます・・・・ね。

俺の大好きな空は俺が眺めなくても・・・いつも俺を眺めてくれているから別にいいですけどねヾ(*´∀`*)ノアマーイ
↑久々の甘い言葉とやっています!ご賞味あれ^^

さて・・。
●=重要人物 が気になっていると思いますが。
これが・・・・ね。
いつも俺に話しかけてきて正直・・・うるさいんだよね^^;
なんかあだ名つけていましたね。
最近とかね。
俺の方を見てくるような気がしますよ。
正直・・・怖いです!ガクガク

まぁこの人とはあまり話したくないので俺の斜めの★に話しかけられないんだよね。


誰か対処法を教えてください!

Help me~~~







某ブログの席の隣がクラスでTOP3の可愛い人だそうだけど^^;
この●とクラスTOP3の人変えない?

















また更新するよ!(`・ω・´)




って言っていたけど^^;
きついよ!
もう今1時だよ!
深夜1時だし学校まで後・・・5時間しか寝れないし!

じゃまた夜に更新するから許してね★


終わり
category:日常
comment(6) | trackback(0)
<< 深夜でブログ書く俺ってどうよ。

home

アヒルさ~~ん★ >>
コメント
 
前やってたバトン貰いますね~!
勝手に吸いません!(笑)

重要人物。。。気になります!(爆)
URL | 白銀 #-
2006/12/05 18:02 [ 編集 ]
 
重要人物って誰だよ??斜めの人って誰だよ??
URL | ダレイオス3世 #-
2006/12/05 18:13 [ 編集 ]
 
席替えですか、羨ましいです。
私のクラスの席替えは少々変わっていまして・・・。
なぜか、テストの終わったあとに席替えをするんですね。
最近 テストがあったので 席替えをしました。
一番前の一番端の席になりましたw
めっちゃ陰が薄くなりますよww

今は、修学旅行の班を決めている所です。
中学校生活で一番心に残るものだと思うんで、良い人となりたいものです(^^;

やっぱり、自分の席の周りには自分がうるさいなぁ~と思う人はいるもんなんですね!w
URL | 次長課長 #-
2006/12/05 22:13 [ 編集 ]
 
深夜にコメント返し!(エリャー
白銀さん>>
勝手に貰っちゃってくださいww

重要人物ですか^^;
まぁ一言いえるなら・・・『女子』ですねwww

ダレイオス3世君>>
分かっているのに聞く必要なくね?ww
俺の隣だよ!隣!

次長課長さん>>
実は自分もテストが終わった後に席替えやっていますよw
一番前の一番端ですか!
それは黒板とかも見にくいですね^^;
けど・・・。
空が見える位置なら自分はかなり羨ましいですよww

なるほど^^
もうそういう時期ですね。
やっぱり中学生最後の思い出として『修学旅行』ですよね
その気持ちは十分分かりますよ!
俺も修学旅行は良い人で行きたいと思ってましたね^^
結局。
俺の予想していたメンバーで最高の修学旅行でしたよv

次長さんも最高の思い出を作ってくださいね!

URL | 韋駄天 #-
2006/12/06 01:17 [ 編集 ]
 返信遅くなってすみません。。
相互リンクオッケーですよ~^^

これからお願いしますね~^^
URL | 夜氷雨 #auyQKGwQ
2006/12/23 18:17 [ 編集 ]
 了解しました!^^ゞ
こちらからも宜しくお願いします!
では・・・早速リンク貼りましょうかね^^
URL | 韋駄天 #-
2006/12/23 18:24 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/74-291813bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
