スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 僕に彼女が出来たんだよ♪
10 << 2017/11 >> 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.12.06 Wed 03:27
僕に彼女が出来たんだよ♪ 
えっと。
どうやら眠れないようです^^;

このまま起きて学校行きますよ!
もちろん!
演劇見てる間に寝ますけどナニカ?

さてバ㌧やりましょう^^
まずは問題用紙を公開!


▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。 今すぐやること。

●好きなタイプを外見で答えよう!
☆ 顔 :
☆体型:
☆身長:
☆服装:
☆性格:
☆髪型:

●年上が好き?


●財布はどんなのを使ってますか??


●携帯電話はどんなのを使ってますか?


●携帯ストラップは?


●手帳って持ってますか?


●バッグはどんなのを使ってますか?


●[バッグ]の主な中身は?


●今はいてるパンツの色は?


●星に何を願う?


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?


●好きなスポーツは?


●好きな日


●最後に観た映画は?


●怒ってる時にどうする?


●夏か冬どっち?


●最近泣いたのはいつ?なぜ?


●ベットの下に何がある?



●昨夜何した?


●好きな車は?


●好きな花は?





韋駄天の解答は↓クリック!
●好きなタイプを外見で答えよう!
☆ 顔 :顔は大事じゃない!心だ☆
☆体型:まぁ普通でいいですね。
☆身長:俺より身長が高くない人
☆服装:あまり露出しているのは・・・勘弁です^^;
☆性格:優しければそれだけでOk☆
☆髪型:長い方がいいですね^^ 出来ればポニーテイルorツインテール

●年上が好き?
同年代が安定♪

●財布はどんなのを使ってますか??
皮の財布のBATBOY!

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
V604のSHです^^;いい加減他社に絵文字が送れないので変えようかと・・・。

●携帯ストラップは?
Shって書いてあるストラップ付けてます^^

●手帳って持ってますか?
生徒手帳なら・・・ね

●バッグはどんなのを使ってますか?
学校指定の鞄。

●[バッグ]の主な中身は?
教科書。音楽ぷれいやー。ヘッドホン。などなど

●今はいてるパンツの色は?
ぇ?関係ある?黒(ry

●星に何を願う?
この地球という星がなくなる事がないように☆

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
空色か赤色 

●好きなスポーツは?
卓球♪バスケ♪最近はスケボー♪

●好きな日
気づいたら金曜日で明日が休みだと知った時^^
  ようするに・・・休日。
●最後に観た映画は?
 映画見てないね^^;たぶんパイレーツオブカリビアン。

●怒ってる時にどうする?
どうにか気持ちを落ち着かせる。

●夏か冬どっち?
冬。でも春が一番です

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
金曜日。恋とか色々あった^^;特に親に言われた時・・・。

●ベットの下に何がある?
 月姫ゲームキューブ


●昨夜何した?
PCしていたような・・・寝ていたような・・・きがす。

●好きな車は?
ホンダの車ならOk!Myバイクは自転車なんで^^


●好きな花は?
 ダンテライオン♪




ふぅ~。終わり
●好きなタイプを外見で答えよう!
☆ 顔 :顔は大事じゃない!心だ☆
☆体型:まぁ普通でいいですね。
☆身長:俺より身長が高くない人
☆服装:あまり露出しているのは・・・勘弁です^^;
☆性格:優しければそれだけでOk☆
☆髪型:長い方がいいですね^^ 出来ればポニーテイルorツインテール

●年上が好き?
同年代が安定♪

●財布はどんなのを使ってますか??
皮の財布のBATBOY!

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
V604のSHです^^;いい加減他社に絵文字が送れないので変えようかと・・・。

●携帯ストラップは?
Shって書いてあるストラップ付けてます^^

●手帳って持ってますか?
生徒手帳なら・・・ね

●バッグはどんなのを使ってますか?
学校指定の鞄。

●[バッグ]の主な中身は?
教科書。音楽ぷれいやー。ヘッドホン。などなど

●今はいてるパンツの色は?
ぇ?関係ある?黒(ry

●星に何を願う?
この地球という星がなくなる事がないように☆

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
空色か赤色 

●好きなスポーツは?
卓球♪バスケ♪最近はスケボー♪

●好きな日
気づいたら金曜日で明日が休みだと知った時^^
  ようするに・・・休日。
●最後に観た映画は?
 映画見てないね^^;たぶんパイレーツオブカリビアン。

●怒ってる時にどうする?
どうにか気持ちを落ち着かせる。

●夏か冬どっち?
冬。でも春が一番です

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
金曜日。恋とか色々あった^^;特に親に言われた時・・・。

●ベットの下に何がある?
 月姫ゲームキューブ


●昨夜何した?
PCしていたような・・・寝ていたような・・・きがす。

●好きな車は?
ホンダの車ならOk!Myバイクは自転車なんで^^


●好きな花は?
 ダンテライオン♪




ふぅ~。終わり
category:バ㌧だよ~ん♪
comment(3) | trackback(0)
<< 君を銀河まで連れて行ってあげるよ☆

home

深夜でブログ書く俺ってどうよ。 >>
コメント
 
顔…顔は普通かな。体形…ボンッ!キュッ!ボン!かな。身長…自分より小さい方がいいかな(*^_^*)髪型…長めがいい。ツインテール 良いねぇ~(*^_^*)
URL | ダレイオス3世 #-
2006/12/06 19:03 [ 編集 ]
 
このバトンは実はタイトルを~彼女ができました~にしなきゃなんないんだよww

よって韋駄天君は失格です。(□皿□)ノガピー
ちなみにほぺんさんとかはしっとるよふぉふぉ・・・^^
URL | 蒼ちゅき #/2CD/BNk
2006/12/06 20:21 [ 編集 ]
 
ダレイオス3世君>>
顔は普通じゃないよね^^;可愛いの間違いじゃないの?ww
まぁ女子は基本的に髪は長い方で安定だよね^^

蒼月く~ん>>
失格(((((((( ;゚Д゚)))))))) マジかよ!?
タイトル指定バトンなんて知らなかった^^;
ほぺさんも知っているのか・・・(汗
もうタイトル変更じゃ~!(`・ω・´)
URL | 韋駄天 #-
2006/12/06 20:50 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/76-4bff5b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
