スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 君を銀河まで連れて行ってあげるよ☆
10 << 2017/11 >> 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.12.06 Wed 22:25
君を銀河まで連れて行ってあげるよ☆ 
はい^^;
タイトルは思いつき&甘い言葉のつもりです。

昨日ぷよやっていたけど・・・
実力というか落ちたよ・・・
何回やっても

8~6連鎖しかいかない!

糞だね・・・。また始めるのもどうかと思うし^^;
こんなにやっていると・・・
蒼月から『お前・・・やる気ある?』みたいな冷たい目で見られそうなので。
少しヤメテオキマス!

けど・・・。
TOD2やっている俺b(`・ω・´)

どうも韋駄天です^^
ぇ~今日1時から起きていたせいなのか・・・疲れが出てきたよ。
もう体がボロボロなのか?
老化が激しいですね。。。
でも!
俺の心はいつも綺麗だよヾ(*´∀`*)ノ
はい。もう甘い言葉も甘くないように思えてきました。
そろそろ生活を元に戻した方がよさそうですね
本当・・・きついです・・・・
精神的にもかなり悩んでますし^^;
いや。
恋というかなんというか・・・・。
けどWedでグタグタ言っても読者は迷惑だろうし・・・。
こういう時はやっぱりぶんにいとか蒼月君に相談した方がいいんだろうかなぁ・・・。
まぁ聞きたい人はコメントでもください。
教えてあげますよ!

なんか色々と追い詰められているような気がします^^ゞ
けど・・・
こういうのを乗り越える事も大事だよね!
なんか嫌な事などがあっても頑張ってポジテブに考える!
これ重要だよね☆

学校の自分と家に帰って来た自分は明らかに違うんだよね。
学校はハイテンションで出来るだけ盛り上げようとしているけど・・・
家に帰ってきたらゲームかPCしかしてないような気がします!(`・ω・´)
たまには・・・外に出て少し空を見て気分を変えるのもいいかもしれませんね!(`・ω・´)
明日にでも行きましょうかね。

さて・・・。
俺の現状ですね^^;
いつも通り日常の事について書きますね!
まぁ昨日書いたように演劇があると思っていたのですけど・・・。
ステージから出てきたのは・・・

太鼓を持った集団!

その名を!

TAO

TAO=タオ ね^^

ぇ~予想外の動きですね。
でもこのTAOは有名らしく海外公演までしている
有名人でした。
早速どんなのを見せてくれるかと思いながら見てました。

ドン!ドン!ドン!ぴ~ころ。
ん?
太鼓叩いているだけかと思いきや!フエまで吹いてますよ^^

凄いヾ(*´∀`*)ノ

と思いつつ見ていた俺ですが^^;
また・・・

寝てしまいましたzZ

気づいた時にはイケメンのお兄ちゃんが上半身・・・裸で大太鼓叩いてました!(ぁ
カッコよすぎです!
一目ぼれしそうでしたよ
その後は重たいマブタヲなんとか上げながらステージを見ていると・・・。
今度は!
可愛いお姉さん発見!
ぇ?
お前は何処をみてるかだって?
可愛い人を見ていましたけどナニカ?
ぁ・・・。
引いた?
大丈夫?
カウンターに響かないようにしてね。
お願いだから・・・。
ぇ?
もう嫌だ?
ネタがないから頑張っているんですよ!
まぁほとんどの男子は寝てましたね^^;
俺の隣のやつとか頭が俺の肩にのってますけど!
この肩は・・・・

お前の枕じゃないよ!
そのまま反対側に頭をやりましたけどねww














太鼓で会場が響いているのによく寝れるよな・・・・。



俺もその1人だけど・・・。


皆!14才の母見てるかい?




終わり(ぇ
category:日常
comment(7) | trackback(0)
<< 自分で道を切り開くんだ!☆

home

僕に彼女が出来たんだよ♪ >>
コメント
 
勝手でスミマセンがいろいろとバトン貰います!ごめんなさい!
最近ネタが無くてPCの前でぼけーっと考えてることが多いです(笑)

十四歳の母は見てませんが面白そうですよね!!
URL | 白銀 #-
2006/12/07 19:11 [ 編集 ]
 
バ㌧はどんどん貰ってくださいヾ(*´∀`*)ノ
自分も最近はネット繋いだまま寝てる事も多々ありますよww^^;

あれは見た方がいいですよ!
なんか年齢が近いから余計『感動』してくるんですよね。
けどw来週で最終回っぽいですよwww
URL | 韋駄天 #-
2006/12/07 19:25 [ 編集 ]
 
『14才の母』!?!? そんなの見てないよ。
URL | ダレイオス3世 #-
2006/12/07 20:37 [ 編集 ]
 
あれ見なきゃだめだよ!ww
感動するよ絶対!(ぉ
URL | 韋駄天 #-
2006/12/07 20:39 [ 編集 ]
 
色々大変なようですね(^^;
恋愛で悩んでいるんですかぁ?!
是非聞かせていただきたいですね~~。
人の恋愛話を聞くのは好きです(ぇw

14歳の母みてますよ。
なんか 毎回みて感動してますww
ティッシュが何枚あっても足りませんよw
URL | 次長課長 #-
2006/12/07 21:12 [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2006/12/07 21:17 [ 編集 ]
 
気づいたらまたうれしいコメントが!^^
毎日。毎日。次長さんには感謝です!

そうですね^^;
恋愛でもかなり悩んでいますね。
その他にも色々と悩んでいま~~す。
勉強では悩んでいませんよ^^
はい!今度でも聞かせてあげたいです!w

ですよねヾ(*´∀`*)ノ
あれは感動!感動!感動!
けど・・自分はティッシュいりませんw(ぇ
URL | 韋駄天 #-
2006/12/07 23:04 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/77-2e4f8074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
