スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 自分で道を切り開くんだ!☆
10 << 2017/11 >> 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.12.07 Thu 22:30
自分で道を切り開くんだ!☆ 
いつもの通りタイトルは思いつき+甘い言葉で考えているんでそこの所は宜しくb(`・ω・´)

もう諦めたくなった時・・・・
もう何を考えればいいのか分からない時・・・・
どうすればいいのか分からない時・・・・

最後に何かを決定するのは・・・

自分なんだよ・・・
友人とかは確かに助言や色々相談にのってくれるけど・・・
最終的に自分が何かをやらないと決定しないと前には進めないんだよ!

だから!

立ち止まる時などあるかもしれないけど・・・

自分で道を切り開いていこう!☆

どうもぃだてんで~す^^
↑の文は最近。甘い言葉を書いてなかったので今考えたらどんな事が書けるか試したんですけど・・・

どうっすか?
お題はだいたい決まっています^^ゞ
さて。腕は鈍っているかもしれないから・・・
あまり良いの書けないかもしれませんね。。。。

期待という2文字を裏切るかもしれませんね







気づいた人も居るんでしょうかね?
俺のブログにもとうとう!

雪が降っています♪

もう冬ですから・・・こういうのを綺麗ですよね(`・ω・´)
空のテンプレだからこれがお似合いなんです!

自分も癒されますヾ(*´∀`*)ノ

このブログでは雪が降っているけど・・・・
本当に雪が見れる時があるのだろか。





九州ですから無理かも・・・・

けど!

ホワイトクリスマスであってほしい!












そう願う俺でした・・・^^;





終わり
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
<< ガンフレイム★

home

君を銀河まで連れて行ってあげるよ☆ >>
コメント
 
うわうわぁ!!
かなり甘いですね(TーT;)b イイ!
なんか、こう・・・・ヤヴァイですよww
何事も最後は自分で決めるんですよね。
自分しだいで色々変わることは沢山アリマスからね。

『期待という2文字を裏切るかもしれない』
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
めっちゃカッコイイ言葉ですね~♪

雪降ってるの気づきましたよぉ!
私のブログもふってますよw
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪w
綺麗ですよね!

九州ですかぁ・・・降る確率は少ないかもしれませんが、ホワイトクリスマスになるといいですね!!
URL | 次長課長 #-
2006/12/08 21:23 [ 編集 ]
 
あま~いですかw
そうですね。何事も自分で決めないと先には進めませんよ^^

実は次長さん所のブログを見て『綺麗』と思って自分もブログに雪を降らせてみましたよ^^
ナ・カ・マですねw

降る確率はかなりないですけど^^;
降ってほしいです!
URL | 韋駄天 #-
2006/12/09 16:46 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/78-ac612ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
