スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ ユメクイ
07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.09.06 Wed 22:25
ユメクイ 
いい曲だね・・。

俺の今の着信音・・全てユメクイだよ
変える気はないよ^^
だって・・。歌詞とか良くない?

僕は今 夢 旅の中~♪

何度聞いてもいいですね!

君たちも聞くといいですよ

アリク(やめた

最近・・友人から
「お前・・大塚愛好きだったっけ?」と言われましたよ

「いや~(汗 別に~(汗」

正直に・・
あるサイトを見たからねとかいえませんよ!まだバレテナイケドネ(汗

君たちも本当に聞くといいよ!

アリク(殴


「本当は・・・少し可愛いと思っているよ^^」←本音





このまま^^;
音楽に関することについて書きますよ~。


俺が好きなアーティスト!

Jane Da Arc

大塚 愛 様

アクア
かな~。

今の所は・・ね

大塚 愛 様は1位でもいいよ!
最近・・思った!

カラオケじゃ絶対に歌わないけどね^^;

君たちも好きな歌とか聴いた時

心が和むよね?

その時が

最高だよね

Jane>
この曲は全部好きなほどの俺はファンでもあり毎日聞かないと夜も寝れないほど・・。

特に「I'm so happy」

この曲は絶対に聴いたほうがいいよ!

このアーティストとも出会いには・・


スマブラが関係してるんですよ!

この出会いはまた後で書きます!

とにかく俺はこのアーティストの曲が好きです

大塚 愛様>
顔良し、声良し、のアーティスト!

あるサイトをきっかけに出会った。。

いろいろな噂があるようだが・・。

俺はそんな事は信じない!よ

歌詞とかも可愛いよ・。

アクア>
テレビとかを見て知ったアーティスト

「等身大のラブSONG」で有名に・・。

その甘~い歌詞は・・。

女の子の心に伝わってくる・・。

カラオケで歌うことをお勧めする・・。














はい


ネタ切れです








昨日より短いなあ~(汗





終わり・。







category:未分類
comment(2) | trackback(0)
<< もうすぐ・・だ。。

home

宇宙人っているのかな? >>
コメント
 
ジャンヌはいいよね!
URL | 蒼月 #/2CD/BNk
2006/09/07 07:04 [ 編集 ]
 
大塚 愛様もいいよ!
今度聞いてみれば?
URL | 韋駄天 #-
2006/09/07 19:49 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/8-688889ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
