スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 3000Hitだよ。
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.12.09 Sat 23:40
3000Hitだよ。 
ヤッホーイ!

ヾ(*´∀`*)ノ

とうとう3000HITです!
このブログもここまで来ましたよ!

読者のみんな!

ありがとう!

相互リンクしてくれた優しい人達。

ありがとう!

まだまだ目標の更新率100%は遠いですけど・・・。
これからも諦めずに・・・出来るだけ毎日更新したいと思います!
たまに。
もう今日はいいとか休もうとか思う時が多々あるのですけど^^;
コメントやカウンターなどを見て!

読者が悲しむ顔は見たくない!

と思い頑張って更新をする自分です^^


ネタがなくて短文だったり面白くもなんともない時もあるかもしれませんが・・・これからも宜しくお願いします(`・ω・´)



最後に・・・

読者のみんなに・・・






愛しているよ!ヾ(*´∀`*)ノ






ぇ?
やっぱり俺・・男性だから嫌?



まぁ感謝の気持ちとして受け取ってください!
ではこれからも宜しくお願いします!ヾ(*´∀`*)ノ







終わり
category:未分類
comment(8) | trackback(0)
<< 君は君で僕は僕なんだよ・・・

home

ガンフレイム★ >>
コメント
 
3000HITだなんて信じられないです。驚きです。尊敬します。愛されて光栄です。感激です(落ち着け

自分も頑張れなければ!!

URL | ロム・ストール #-
2006/12/09 23:43 [ 編集 ]
 
ありがとうございます!
そんなに言われると照れますよヾ(*´∀`*)ノ

ロムさんも頑張ってください!!
応援してますよ!ともに頑張っていきましょう。
URL | 韋駄天 #-
2006/12/10 03:58 [ 編集 ]
 
この調子でガンバだぜ!!
URL | 蒼ちゅき #/2CD/BNk
2006/12/10 11:28 [ 編集 ]
 
Thank you!
うむ。
これからも頑張るよ!
お互いに色んな面で頑張っていこうや。
URL | 韋駄天 #-
2006/12/10 18:35 [ 編集 ]
 
【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪
早いですねぇ~~。
しかも毎日100人前後のひとがぁ・・・!!
羨ましいです^^;
私のブログの方は最近訪問者が減ってきていますorz
もっと工夫した方がいいですかね・・・。
でも、これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
私たち読者が愛されてるなんて嬉しいですよw
URL | 次長課長 #-
2006/12/10 21:12 [ 編集 ]
 
d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
ありがとうございます!
訪問者が減るのは自分もたまにありますよ。
だからそんなに落ち込まないでください!

ん~アドバイスになるか分かりませんが・・たまに更新を2~5回ほど書いてみるのはどうでしょうか?
案外!上手くいくかもしれませんよ!(((((((っ・ω・)っ ブーン

こちらこそこれからも宜しくお願いします!( ゚Д゚)<ヨロシク!!

僕はいつでも読者みんなを愛していますよ★

顔文字でコメントされたから少し多めに顔文字を書いてみました!(ドウヨ?
URL | 韋駄天 #-
2006/12/10 22:05 [ 編集 ]
 
3000かぁ~ すごいな
URL | ダレイオス3世 #-
2006/12/11 20:43 [ 編集 ]
 
まだまだだよ^^;
これからもコメとか宜しく!
URL | 韋駄天 #-
2006/12/12 04:42 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/80-782c56a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
