スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 君は君で僕は僕なんだよ・・・
09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.12.10 Sun 23:29
君は君で僕は僕なんだよ・・・ 
俺がある人にメールを送る内容が最近決まっていたことに今日気づきました^^;

『ブログ更新しないの?』

今思ったけど・・・。
これ以外にメールを送った記憶がない!
まぁ当然ですね。
最近は面と向かっても話せませんよ
何故かって?

色々あったからですよ!

今度でも違う内容のメールでも送ってみようかと思います!
例えば・・・・

チェーンメール!


((*´∀`))ヶラヶラ



どうも韋駄天でーす!
まぁ↑は最近思った事ですね^^:
大体想像がつく人物じゃないかと思います。
そう!
最近更新を頑張っているあの子です。
さて・・・。
今日も元気を出して日常の事について書きますよ

今日は久々に今日(3時)ぐらいに寝たはずなのに珍しく
朝の10時に起きましたヾ(*´∀`*)ノ
ぇ?
普通だって?

いつもは2~3時まで寝てるけどナニカ?
起きても何もする事ないので・・・数学の課題をチャッチャト終わらせてPCで色々やっていました!
ようするに・・・

暇人でした(`・ω・´)

しか~し!
ここで僕を救ってくれる人からメールが!

『家来る?』
ん?
これは幻か?とうとう死ぬのかなぁ~と思っていたけど^^;
ホッペをビンタしたけど・・・

痛い!(´・ω・`)b

現実だ!
早速行きましたよ!
まぁ楽しかったです(´・ω・`)b

ただ・・・

髪を切らないといけなかったのですよ^^;
そろそろ髪も重くなったような気がしますし・・・。
本当に切らないといけないのに・・・・。
まぁその内切らないといけませんね^^


えっと・・・。
えっと・・・・・。
えっと・・・・・・。
えっと。。。。。。。
残念ながら・・・・

ネタが切れてしまいました!

バ㌧があるのですけど・・・
まだとって置きますよ!




イメチェンして髪を染めてみようかな~



即!停学か退学ですね^^;




そこ!何笑っているんだよ!www



終わり(ぁ
category:日常
comment(2) | trackback(0)
<< ハッハッハッハッ(笑´∀`)

home

3000Hitだよ。 >>
コメント
 
別に普通に話しかけてきてもいいぞ。

あと笑うな!!それとチェーンメールやら送ってくんなよ!
URL | ぶんにい #-
2006/12/11 22:07 [ 編集 ]
 
まぁあまり学校とかじゃ会わないし^^;
メールしても俺ほとんど寝てる時が・・・。
うむ。
たまに会ったら話そうぜ!

やっぱりチェーンメ(ryしか送るのないなぁ~(嘘
(*´∀`)クスクス
URL | 韋駄天 #-
2006/12/12 05:03 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/81-005a6dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
