スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ ハッハッハッハッ(笑´∀`)
07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2006.12.11 Mon 23:43
ハッハッハッハッ(笑´∀`) 

さて^^;
これはいつ書いた日記ですかね。
分かる人は分かりますね・・・・。

分かる人はコメください!ね

まぁたいしてネタがなかったんで貯めていたバ㌧を使いますよ!
はい!

拍手!(*´∀`*)ノ


まずは問題用紙っと。




●このバトンをまわしてきた人はどんな人?


●まわす④人を最初に書いて


①名前は?


②歳は?


③職業は?


④趣味は?


⑤好きな異性のタイプは?


⑥今まで付き合った人数?


⑦資格は?


⑧悩みが何かありますか?


⑨好きな食べ物・嫌いな食べ物は?


ふむふむ。あまり単純なバ㌧ですね^^;
さて・・・韋駄天の解答は!?
↓クリックヽ( ゚∀゚)ノ
●このバトンをまわしてきた人はどんな人?
 次長課長さん:優しくて!ブログも面白くて!俺の好きなタイプの女の子ですよ。

●まわす④人を最初に書いて
 ネタがない人。暇人。蒼月君。Jさん(我猫さん?

①名前は?
韋駄天であります^^ゞ

②歳は?
今年で16歳になりまつた!

③職業は?
学生ですよ

④趣味は?
PC・カラオケ・ゲーム・最近は空を見上げることです!★

⑤好きな異性のタイプは?
優しい人ならそれ以外は求めませんよ☆

⑥今まで付き合った人数?
 ノーコメント!

⑦資格は?
 資格なんてこの世に必要ないのさ!

⑧悩みが何かありますか?
色々悩んでますね^^;

⑨好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
 好きな食べ物:寿司!肉!プリン!などなど
 嫌いな食べ物:嫌いな食べ物はありません!
        食べ物を粗末にしませんよ^^ゞ


ふぅ~今回は簡単なバ㌧だったので助かりました!
ありがとうございます。





終わり
スポンサーサイト
●このバトンをまわしてきた人はどんな人?
 次長課長さん:優しくて!ブログも面白くて!俺の好きなタイプの女の子ですよ。

●まわす④人を最初に書いて
 ネタがない人。暇人。蒼月君。Jさん(我猫さん?

①名前は?
韋駄天であります^^ゞ

②歳は?
今年で16歳になりまつた!

③職業は?
学生ですよ

④趣味は?
PC・カラオケ・ゲーム・最近は空を見上げることです!★

⑤好きな異性のタイプは?
優しい人ならそれ以外は求めませんよ☆

⑥今まで付き合った人数?
 ノーコメント!

⑦資格は?
 資格なんてこの世に必要ないのさ!

⑧悩みが何かありますか?
色々悩んでますね^^;

⑨好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
 好きな食べ物:寿司!肉!プリン!などなど
 嫌いな食べ物:嫌いな食べ物はありません!
        食べ物を粗末にしませんよ^^ゞ


ふぅ~今回は簡単なバ㌧だったので助かりました!
ありがとうございます。





終わり
スポンサーサイト
category:バ㌧だよ~ん♪
comment(0) | trackback(0)
<< 俺の言葉は俺の心の叫びなんだ・・・・

home

君は君で僕は僕なんだよ・・・ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/82-d9fd3fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
