スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 俺の言葉は俺の心の叫びなんだ・・・・
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2006.12.12 Tue 19:02
俺の言葉は俺の心の叫びなんだ・・・・ 
え~っと。
やっとキリ番の景品というか商品というか^^;

甘~い言葉を贈りたいと思います!
ぇ?
お前の言葉は甘くない!だって・・・

十分タイトルから甘いと思うのは俺だけですか?

タイトルを見た読者はこう言いますよ( ´∀`)


甘~~~~い((嬉´∀`嬉))ノ

さて。
白銀さんは最近『』に悩んでいるそうなので・・・
今回は韋駄天が考える!!!!!!

告白編!

さていってみよう^^
見たい人だけ↓クリック!



カウンターに影響しなければいいけど・・・。^^;;;
シュチュエーションというのも大事なんですよね!
じゃ普通にいってみようかなぁ~^^

まぁ校庭の裏とか体育館の裏に呼ぶわけですよ。

男の子『あの~ね^^;』

女の子『何?』

男の子『俺・・・・』

女の子『・・・・・・・』

男の子『俺・・・・』

女の子『・・・・・・・・』

男の子『ずっと君の側で君の事を見ていたいんだ!

男の子『だから・・・・俺を君の彼氏にしてくれないか?

まぁこんな事しか考えられません^^;
重症のようです。まだタイトルの方が甘~い言葉のように見えます。。

さて次にいきましょう!

男の子『あの~ね^^;』

女の子『何?』

男の子『君という星を僕だけに輝かせてはくれないか?

空が好きなのに何故かの事を考えてしまう俺です!

まだまだあるのですけど^^;
これぐらいにしておきます!
白銀さんに最後キリ番取ってくれたお礼に俺から言葉を贈りますヽ(●´Д`●)ノ

好きな人には告白はした方がいいですよ^^
両思いなら特に!
待って居ても本当に後悔します!よ。
片思いでも男なら振られる覚悟でアタック!です。

とにかく!
後悔はしないように。。。してくださいね^^;








じゃまた更新するね。


終わり
スポンサーサイト
シュチュエーションというのも大事なんですよね!
じゃ普通にいってみようかなぁ~^^

まぁ校庭の裏とか体育館の裏に呼ぶわけですよ。

男の子『あの~ね^^;』

女の子『何?』

男の子『俺・・・・』

女の子『・・・・・・・』

男の子『俺・・・・』

女の子『・・・・・・・・』

男の子『ずっと君の側で君の事を見ていたいんだ!

男の子『だから・・・・俺を君の彼氏にしてくれないか?

まぁこんな事しか考えられません^^;
重症のようです。まだタイトルの方が甘~い言葉のように見えます。。

さて次にいきましょう!

男の子『あの~ね^^;』

女の子『何?』

男の子『君という星を僕だけに輝かせてはくれないか?

空が好きなのに何故かの事を考えてしまう俺です!

まだまだあるのですけど^^;
これぐらいにしておきます!
白銀さんに最後キリ番取ってくれたお礼に俺から言葉を贈りますヽ(●´Д`●)ノ

好きな人には告白はした方がいいですよ^^
両思いなら特に!
待って居ても本当に後悔します!よ。
片思いでも男なら振られる覚悟でアタック!です。

とにかく!
後悔はしないように。。。してくださいね^^;








じゃまた更新するね。


終わり
スポンサーサイト
category:甘~い甘~い言葉
comment(1) | trackback(0)
<<  ε= ____○_

home

ハッハッハッハッ(笑´∀`) >>
コメント
 
韋駄天さんって好きな人いるんですよね?もう告白したんですか?

ところで最初の告白編の男の子の発言で大事なところに誤字がありますよ^^;
URL | にんにん #-
2006/12/12 22:12 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/83-079a9fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
