スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ ε= ____○_
07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2006.12.13 Wed 00:41
ε= ____○_ 
え~っと^^;
最近・・・更新がどうでもヨクナリマシタ。_| ̄|○ガックリ・・

何故かって?

初めの方はねブログ最高!!!!って思っていてコメントとかが来てもヤッターって喜んでいたのですが・・・・。

最近は更新しようと管理用ページを開くのですが・・・・

やる気が出ません_| ̄|○

まだ目標の100%があるんで諦めるわけにはいきませんが^^;

眠くもないのに・・・・なんでこう脱力感があるんでしょうかね。



ストレスか・・・・


ストレス反応・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

愚痴りたい気分ですが・・・。
読者の事を考えるとそうもいきません・・・ね。
けど^^;
たまには愚痴言ってもいいかな?
こんな俺にも悩みはあるんだよ!
少しでも皆に聞いてほしい・・・・。

だから・・・。
愚痴を聞いてもいい人はコメントでもください!!!
1人でもコメント書いてくれる人が居たら・・・

明日は思いっきり!愚痴言いますよ(*´Д`)=3ハァ・・・

まぁ最近・・・色々あって自分もかなり追い詰められています。。。

さて。
気とりなおして!
日常について書くね^^

今日は久々に現代社会という今日の終わり10分までは大好きな教科でしたよ^^

しか~し!
授業終了まで残り10分の出来事で一気にどうでもいい教科になりました

先生『はい!ここまでで授業は終わりな。後は自習!』

俺は当然のように・・・・・

睡眠ヾ(*・ω・)ノ゜

と少し目が覚めて先生の方を見ると・・・。

先生が俺の方を見て笑ってるよww

先生

『韋駄天!』

ぇ?
いきなり指名ですか?
喜んで~って!呼び出しですよ!
しかも・・・・。

なんか皆・・・俺の方見てる^^;

そして

先生『廊下に出て来い!!』

∑(゚□゚;)ガーン

俺もとうとうあのメガネをかけていて。ネコ型ロボットと一緒に過ごしているN君の仲間入りか?と思っていましたら・・・。

先生『背伸びして来い!』

はぁ?!

背伸びしに行くためにわざわざ廊下ですか!?

ここの学校の廊下は凄いですよ^^;
カ~ブを描いてますよ!
だから左右のクラスから俺が見えてしまうのですよ!

もちろん。俺は!背伸びしました^^
背伸びしたら2秒で教室に駆け込みました!

もちろん!
クラスでは・・・・大爆笑!( ´∀`)ケラケラ

そして!さらなる追い討ちが・・・・^^;
先生『隣のクラスに何人先生がおるか見て来い!』
はい!?
僕に対する嫌がらせですか?
そうですか^^;

なんでも隣のクラスで研究会みたいなのがあったらしく。
そこに何人先生が居るか見て来い!だそうです。


おい!


どうでも良いよね?(*´Д`)=3ハァ・・・

まぁ見てきましたよ^^;
先生に報告したら
『じゃ・・戻っていいよヾ( ̄∇ ̄』




戻ってきても大爆笑ですよ!














こんな俺でもクラスを盛り上げようと頑張っているんだよ。ヾ(*・ω・)ノ゜





我輩は韋駄天である・・・悩みは・・・・・あるよ。






終わり
スポンサーサイト
category:日常
comment(5) | trackback(0)
<< 人の優しさを知った・・・・・

home

俺の言葉は俺の心の叫びなんだ・・・・ >>
コメント
 
やる気が出ないときは休んじゃってもいいんじゃないでしょうか^^。
ブログイヤになってやめちゃったら100パーセントも何もないですからね。
しばらく休むとまたやる気が回復するかもしれませんよ~。
URL | ING #HuBhO90w
2006/12/13 15:36 [ 編集 ]
 
そうです。
少しの間休んではどうですか?
そうすればやる気が出てくると思いますよb
頑張ってください^^
URL | ブルース #P/XGPDY6
2006/12/13 19:00 [ 編集 ]
 
悩みがあって誰にも相談できないと軽い「鬱症状」になっちゃいますからねぇ。
あることで悩み、何事にもやる気が沸かない時は「休む」ことですよ♪
受け売りですが(笑)
自分も昔似たようなことがあったんでその脱力感はわかります。
頑張れとは無闇に言いたくありませんが
程々に!頑張りましょう!
URL | 白銀 #-
2006/12/13 22:31 [ 編集 ]
 
愚痴?愚痴??聞きたいなぁ~(ぇ
やっぱり 私もブログの方で何度も愚痴った事アリマスよ!!
確かに、初めは読者の方に失礼かな?
と 思ったんですけど・・・・・。
愚痴った後は凄くすっきりしましたよ!!
しかも、皆さんのコメントが凄く励ましの言葉が多くて
めっちゃ嬉しかったです!!

人は誰でもストレスがたまるものです。
ずっとためっぱなしにすると、おかしくなってしましますよ。
やっぱり むしゃくしゃしている時は
誰かに話す・愚痴るという事をすると気持ちが凄く楽になると思いますよb

私でよければ 何でも愚痴聞きますよ!!
URL | 次長課長 #-
2006/12/13 22:37 [ 編集 ]
 
皆さん!ありがとうございます!ヽ(*´□`*)ノ ありがとう!!
コメントを読んでいる内に本当に泣きました・・・これからも愚痴や色んな事を言うかもしれませんがまたコメント宜しくお願いします^^ゞ

ではコメント返し!
INGさん>>
そうですね。たまに休んでみるのもいいですね^^
けど・・・やっぱり更新率が気になってしまうのですよね。更新率がある程度いったら休んでみようかと思います。
これからも人生の先輩として悩みを聞いてくださいな~。(ぉ

ブルースさん>>
やっぱり休んだ方がいいですね^^;
本当に毎日更新はきついものというのが分かったような気がします。
はい!頑張りますよ(*´∀`*)ノ

ブルースさんもギターや楽曲など頑張ってくださいね!応援してますヨ

白銀さん>>
「鬱症状」ですか^^;;;
鬱病とかは色々と大変ですからなるべくなりたくなりませんね(´・ω・`;)

ふむふむ。
白銀さんも同じような体験があったんですか・・・仲間ですね。
本当にこの脱力感はきついですよね。
自分も諦めずに頑張っていこうと思います!
後・・。
甘い言葉は一応書いたので保存でもコピーしてブログに貼ったりなんでもしていいですよ(つ´∀`)つ

次長さん>>
なるほど。
確かに次長さんのブログで愚痴を見ているとなんかスッキリ感がブログから伝わってきますよ(`▽´)
自分も今度愚痴を書いてみようと思います!!
その時は!
宜しくお願いします。(*・∀-)☆

ですね^^;
あまりストレスを溜めるとおかしくなりそうですね。
なにかでストレスを発散させないといけませんよね
誰かに話したり・愚痴を言ってみたりこういうのがストレスを溜めない方法なんですよね。

是非!今度俺の愚痴で良ければ聞いてくださいよ。(o'∀`o)-☆



こんな長文になりました・・・。
泣きながら打っているんで字の間違いは勘弁してくださいね!(´∩`。)グスン
URL | 韋駄天 #-
2006/12/14 02:13 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/84-6c301abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
