スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 人の優しさを知った・・・・・
05 << 2017/06 >> 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.12.14 Thu 00:27
人の優しさを知った・・・・・ 
今日帰ったら色々疲れていたんで寝ました(;´ρ`) グッタリ

雨の中自転車で某氏と色々話したけど・・・・
やっぱり俺の頼れるのはこいつだと思ったよ^^;

色々本気で言ってくれるし。

一緒に色々考えてくれるし。

正論しか言わないし・・・思ったことを言ってくれるし・・・。

もう帰ったら涙が出てきたよ( ´Д⊂グスン
というか。
自転車で帰っている時・・・ほとんど半泣きだったよ^^;

で・・・。
起きてまたブログを更新しようと見てみたら・・・

コメントがあるんでクリック!
じっくり1人ずつ見させてもらいました(●`・ω・´●)


また涙が出てきたよ
・・゜・(つД`)・゜・


なんか凄く優しさというものを感じたような気がします・・・。
じゃブログを書き終わった後にコメント返しします!

本当・今日は泣きすぎっていうほど泣きました゜・(つД`)・゜





人の優しさも感じたし・・・助けられたような気がします。

ありがとうございます

まだ悩みは解決してませんけど^^;
少し気持ちが楽になったような気がします・・・・

けど・・・。

昨日みたいにブログで書いてみてよかったと思う。
少し愚痴を言う時があるかもしれませんが・・・・
その時はまた助言など宜しくお願いします^^ゞ

本当にコメントくれた人などには感謝してます!

ありがとうございます。ヾ(*´∀`*)ノ












なんかまた泣きそうなんで・・・

今日はこのくらいにしておきます。
短文でゴメンちゃい!














グスン。゜(つω`)゜。


悲しくなんかないよ!うれしいから俺は泣いているんだよ!




終わり。
category:未分類
comment(6) | trackback(0)
<< タイトルなし

home

ε= ____○_ >>
コメント
 
私も、何度もブログに訪れてくださる方に
何度も励まされたことがあります!
ほんと、皆さん優しいなぁ~と思うんですね!!
私も、泣きそうになりましたよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

うれし泣きはいいんですよ!!
隠さず、どうどうと泣いちゃってくださいw
URL | 次長課長 #-
2006/12/15 22:18 [ 編集 ]
 
はじめまして^^
ブログの履歴から来ました
オレも訪問してくれる人に結構励まされますよ
やっぱり見てくれている人がいるんだという実感とか、同じ意見とかの共有とか・・・
そんな感じがいいですよね
URL | ヨッシ~ #lTGDwt4Q
2006/12/15 23:09 [ 編集 ]
 
コメント返し

次長さん>>
自分も今回のでかなり励まされたような気がします^^;
自分が悩んでいる時にコメントや励ましの言葉などをもらった時・・・
本当に『皆・・・優しいょ( ´Д⊂』って本気で思いましたよ。

つらい時・・悲しい時・・うれしい時。
感情を隠さずに泣けばいいだと思いました。

いいですか?w僕また泣いちゃいますよww(ぁ

ヨッシ~さん>>
初コメントありがとうございますヽ(*´□`*)ノ
初めまして以後ヨロしくお願いします^^
やっぱり何処のサイトやブログでも見ている人に励まされる事があるんですね。
自分も今回の悩みなどでかなり励まされましたよ人´∀`
共感や意見の交換などがあると見ている人がいるんだなぁ~と実感わきますね。
こういうのをしていると『ブログっていいなぁ~』とか思います

少し長文になりました^^;スイマセン
URL | 韋駄天 #-
2006/12/16 13:16 [ 編集 ]
 
韋駄天さんは涙もろいのでしょうか?是非その辺を詳しくおs(やめろ

コメントや訪問者が多いと励ましてくれたりしてくれるのでブログやっててよかったと思えたりしますよね。

うれし泣きなら沢山泣いてください。気持ちがすっきりします(ぇ
URL | ロム・ストール #-
2006/12/16 21:53 [ 編集 ]
 
星の見える星言葉☆★
ずっと歩き続けるのもいいけど、たまには立ち止まってみようよ。もしかしたら何か見落としてるかもよ・・・?

まぁ、とにかくがんばれ!!
URL | 蒼ちゅき #/2CD/BNk
2006/12/16 22:37 [ 編集 ]
 
コメント返し!
ロムさん>>
はい^^;
なんか自分・・・『涙もろい』みたいです。
最近は泣く事が多いですよ(。´Д⊂)グスン

やっぱりそうですよね。
コメントとか訪問者が多いと色々と励まさせますよね^^

もう随分と泣いたのでもう涙が出ません(ぁ

蒼月君>>
星の見える星言葉★
アマ~イ(((((((っ・ω・)っ
何気に俺もプロフィールに書いている気がする^^;

うむ。
頑張るよ!!!!!(´-ω-`)
URL | 韋駄天 #-
2006/12/17 11:19 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/85-46d1a84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
