スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ What do you pray for?
06 << 2017/07 >> 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2006.12.20 Wed 19:03
What do you pray for? 
最近というか今日だね^^;
非常にストレスともやもや感が溜まりすぎたので・・・・。

言っちゃいますよ!

(○`ε´○)

まず。
1つ目・・・
俺が思うにネットでリア友(リアル友達)とはあまりネットでどうこう言うのは周りには迷惑だし。正直・・・面と向かって話せばいいと思う!のであまりブログとかチャット関係でそんなタメ口やリア友の出来事などを書いてほしくないのですよね┐( ̄ヘ ̄)┌
けど・・・あまり人がいる前ではそういう話題はやめてほしいですけど^^;
~と遊びに行ったとかや~が面白かったなどはいいのですけど・・・。
例えば
○○○○は~~~なんですよみたいな。

いやいや!自分のブログでそんなの紹介して面白い?

そんな事書くのでしたら自分の紹介書いたらどうかな?

たしかに面白い時もあるよ^^;
けど・・・・ネットでも言わなくてもいいと思います。


2つ目
無理だった・・・失敗したこと・・・などありますよね?
それをいちいち言ったり!失敗などをした人にキレる人など(*´Д`)=3
もういいじゃん!?
俺は過去に戻ってなにかすればいいの?
そんな事出来ないよね?じゃ言うよ!
『君らには失敗はないの?(怒`・ω・´)』
と俺は言いたいよ・・・・。

3つ目
人の前では言えないで影で悪口を言う!
人それを『陰口』という!(何←分かる人にはわかる
これは自分にとって最悪ですね^^;
俺に直接言えよ!
そっちの方が俺としてはいいのだけど?
何?影でしか行動できない?

お前は忍者ですか?━━━━━(#`Д´)

まぁこんな感じですね。
もうこの全部で怒りと自分のプライドが凄いですね・・・・
こんな事になっているのに家では平然としている俺はもうおかしいと思うほどです^^;

後・・変な誤解する人も・・・・。

俺ってそんなに人の恨みをかう存在なのか?

俺って毎日楽しんでるのか?

相手に合わせている事が多いような気がしてきた・・・・

本音で話せるやつでも俺を影で言っていた人・・・・

なんかもうどうでもいいような気がしてきました・・・・色々と・・・

もうこのまま俺がついて行くのも馬鹿馬鹿しいと思ってきた・・・・

最近一番楽しいのは『学校ですね。』

最近マジ凄く楽しいです!
成績も勉強してないのに20位も上っていましたし^^;
勉強中も色々と席離れているけど話したり!(●´∀`)ノ

学校が俺の居場所なのか?
いや・・・俺に居場所はもうないのかもしれない・・・・。









かなり暗いですね^^;
自分でもそう思います!けど・・・これが俺の本音です。
日ごろは出来るだけ明るいように接していますが・・・・
家に帰るとこんな感じです(✿ฺ-ω-)

俺がこうして書くと暗くなる

=カウンター&訪問者が減るんですよね。

けど・・・・。
今回は色々と分かってほしいです!
俺の本音・・・・。
俺の心情・・・・。
俺の思うこと・・・・。
俺にも限度があるということ・・・。




みんなの意見が聞きたいですので是非コメントください!






暗いだけではやっていけないのでまた書きますよ^^




END(欧米か!(ぇ
スポンサーサイト
category:未分類
comment(1) | trackback(0)
<< 逃げたしたくなる時もある!だって人間だから・・・

home

ふにゃ~(・∀)(∀・)ネー☆ >>
コメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2006/12/21 09:59 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/88-93e062bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
