スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 逃げたしたくなる時もある!だって人間だから・・・
07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2006.12.21 Thu 21:45
逃げたしたくなる時もある!だって人間だから・・・ 
ん~また泣きそう・・・というか泣きたい!
俺は涙もろいようです(。´Д⊂)

俺のせいで迷惑が全体に広がっているようです・・・・。
自分がそんなに中心となっているとは知りませんでした・・・・。

地震でいうと分かりやすいと思います・゜・(つД`)・゜・

震源地が揺れたら・・・他の所にドンドン広がるようです。。。

俺が動かなければいいと思うのですが・・・・

俺にとって何も残らないし楽しくないし・・・・

どうやればいいのかも分からず・・・・・

ただ時間だけが過ぎていく・・・・

時間だけが戻らずに・・・過ぎていく・・・・・

もういいや~って投げ出しそうになるけど・・・・・

何故かあいつのつらい顔が頭をよぎる・・・・

でも・・・・

俺は俺じゃないかと思う・・・・・

けど・・・

やっぱりあいつの顔がよぎる・・・・

おかしいのか・・・・・

その事を考えるたびに・・・・あいつの顔が・・・・

つらい・・・・


うん・・・


つらい・・・・・



ぁ・・・昨日のブログを読んで俺って少し冷静になれと思った・・・・

今見てても愚痴じゃなく嫌味しか書いてないような・・・・

これは俺が悪いなぁ・・・・

相手にかなり怒らせたかな・・・・

謝ればいいかもしれないけど・・・・

もう遅いのか・・・・

けど・・・・

こんな感じで新年迎えても気持ち悪いし・・・

謝ってみようかと思う・・・

嫌味だけじゃ読者も困るだろうし・・・

そんな事は面と向かって言え!って感じですよね^^;

なにもかも・・・逃げたい・・・・

けど・・・

逃げたらそこで終わりなんじゃないのか・・・

だから・・・

僕は逃げない・・・

どうどうと人に話してみようと思う・・・

俺の気持ちを・・・・

君に・・・ね。






あいつ怒ってるかなぁ・・・・。














もう嫌味や失敗は繰り返さない・・・・




それが・・・俺への課題・・・・・




話すのに勇気がいると思うのは俺だけ・・・なのか。

傷つくのが怖くてまた逃げている俺・・・・

クリスマスには話してみようと思う・・・・・

傷つくのを恐れずに堂々と・・・・・



















こんな暗い記事ですが・・・暖かく見守ってください。




終わり
スポンサーサイト
category:未分類
comment(0) | trackback(0)
<< もう戻れない・・・・あの時に・・・・

home

What do you pray for? >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/89-2339b86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
