スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ もう戻れない・・・・あの時に・・・・
06 << 2017/07 >> 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.12.22 Fri 20:18
もう戻れない・・・・あの時に・・・・ 
ぶんにい君『では、ここからぶんにい君によるニュースです!』

ぶんにい君『ぁっ!ちょっとここは韋駄天のブログですけどチャンネルはそのまま!('Д'*⊂』

ぶんにい君『では・・・早速ニュースです!』

ぶんにい君『今日昼3時ごろ蒼月率いるスマ勢が京都へと出発しました^^ゞ』

ぶんにい君『韋駄天も行ったそうです!』

ぶんにい君『では~中継の韋駄天!そちらの状況は?』

韋駄天『・・・・・・・・・』

ぶんにい君『・・・・・・?』

韋駄天『・・・・・・・・・・』

ぶんにい君『韋駄天?』

韋駄天『。゜゜(´□`。)°゜。』

ぶんにい君『中継を中断します!』

ぶんにい君『何々・・・韋駄天は蒼月と一緒に京都には行ってないとの報告が・・・』

ぶんにい君『ということは・・・・逃げた!

韋駄天『そういうことになりますね・・・・』

ぶんにい君『何故?逃げたのですか・・?』

韋駄天『6時55分ごろのメールに1時35分に気づきました^^;』

ぶんにい君『ふむふむ。』

韋駄天『そして・・・メールを返しましたが返信がない!

ぶんにい君『ご主人は?

韋駄天『2時21分・・・メールが。』

ぶんにい君『これニュース番組?

韋駄天『後・・30分で駅に来ないと電車が出発するとか^^;』

ぶんにい君『これ・・・おもいっきり生電話のような

韋駄天『金も準備もないもしてない俺に^^;』

韋駄天『。゜゜(´□`。)°゜。』

韋駄天『それで行けずにおいて行かれました・・・』

韋駄天『残ったのは優しい月読さんからの俺が帰宅してなかった時にかけてくれていた着信暦だけ・・・

ぶんにい君『君は昨日から行かないと言ってなかった?』

韋駄天『は・・い』

ぶんにい君『それとは関係ないのかい?』

韋駄天『ゆっくり時間があるから考えればいいとメールが来たんで考えましたよ・・・そして帰宅して電話しようと思ったらあのメールですよ?』

ぶんにい君『今から行く気は?』

韋駄天『おいて行かれたと思ったら・・・行く気がなくなりました。』

韋駄天『それと・・・用事が^^;;;;;』

ぶんにい君『どんな?』

韋駄天『色々と・・・』

ぶんにい君『蒼月はもう絶交と言ってますが?』

韋駄天『もう俺が悪いのです・・・あの夜行バスさえ早く決めていればよかったのに^^;』

韋駄天『僕は絶交されても何も言えないし・・・でも・・・謝ってみます!許されなくても仕方がないですけど^^;』

ぶんにい君『・・・・・』

韋駄天『俺が悪いんですよ^^;今さら行こうと思っても・・・もう遅いですし・・・宿もないですし・・・親にも行くなといわれましたし・・・成績とかも昨日ぼろぼろ言われましたし・・・・とにかくいけないのです!』

ぶんにい君『ん~あ~へ~う~』

韋駄天『後・・ぶんにい君・・・嫌味言ってゴメン。』



見てないかもしれないけど!
蒼月と月読さん!




ごめんなさい!( ´Д⊂



本当にゴメン!










もう話せないと思うと・・・・悲しいものだなぁ~。

もう暇になったので後でまた記事書きますよ。





終わり
category:未分類
comment(4) | trackback(0)
<< 生まれてきたことに意味があるのさ!

home

逃げたしたくなる時もある!だって人間だから・・・ >>
コメント
 ん~あ~へ~う~
まぁ謝ることはいいことさ 頑張って地に頭つけて謝りな あと俺は別に怒ってないから 
URL | ぶんにい #-
2006/12/22 20:27 [ 編集 ]
 
うむ^^ゞ
頑張って地に頭つけて謝りな=土下座だよね(;´Д`)

いや~一応!だよ。
最近学校来てないから・・・ね。
というか学校は来ないの?
URL | 韋駄天 #-
2006/12/22 20:49 [ 編集 ]
 
まぁ色々あってね~^^;それとお前の嫌味ごときで俺が学校休むと思うかい 
URL | ぶんにい #-
2006/12/22 20:56 [ 編集 ]
 
色々って体調不良か?
うむ。そんなのは別に思ってなかったけど^^;
いつ告白するのかと思ったから・・・
URL | 韋駄天 #-
2006/12/23 00:29 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/90-fd5afbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
